おはようございますっ


今日はオーダーのキャンディ型にぎにぎをアップします


先日1歳になった男の子用にオーダーしてくださいました



{E26BD2D3-33FB-4630-84FE-B60EA400C2BB}




1つには鈴が、もう1つにはぷ~となる袋が入ってます


そして両端のボタンをとめたらこんなかんじにくっついて、手首にセットできます



{3A3438F3-B982-4C26-A3BB-A5D9CD2A8BE8}


{873DED5E-C6F6-4D87-BB73-DD24DC190EC6}



気に入ってもらえると嬉しいです





そういえば土曜日に以前ワンピースのレッスンに来ていただいたerikaさん❤️に誘われて、petitfleuve~プチフル~さんの父の日アイシングクッキーのワークショップに行ってきました



{A90140C2-F1A3-4C2C-A773-7065C07E8E2D}



白いクッキーは3歳の息子作です

もっと色を使えばいいのに~と何度か勧めてみるも見事に撃沈…

個性的な作品がうまれました
 


わたしのも枝豆がしずくになってしまいお豆ちゃんに顔を描いてごまかすという…



やっぱりアイシングクッキーって楽しいなぁ~



erikaさんさん、オーダー&アイシングクッキー誘っていただきありがとうございますっ


またぜひぜひ











6・7月のイベント予定


6月22日(水)
ハンドメイドパーティinイオンモール広島府中
 
{AE71579C-E010-4C78-BDFA-DAF7CB29D537}

{5F3B8EF3-FE51-48D9-B9EF-B853A1DC2B75}




7月10日(日)
ゆかたまつりin広島大学
こちらは少しだけですが委託でお願いします




7月24日(日)
MOUMOU Market 夏祭りin久保アグリファーム
ワークショップメインの予定です

{338772D1-49AB-4526-80D9-06D102ABAC13}




7月26日(火)
ぷちママまつり-夏-inイオンモール広島祇園 
{85900B04-CA7A-41D2-BB37-E19574144F99}