こんにちはっ


昨日から子供たちの
保育園生活が始まりました

といってもまだ9時から11時までと
短い時間ですが



上はそれなりに楽しく過ごしているようですが、
(今日下の子と遊びたいとちょっと涙したみたいですが)

下の子がずっと涙涙…だったようで、
今日迎えにいった時も
門の外にまで泣き声が聞こえました



明日は2人ともお昼ごはん終わるまで…

早くニコニコ過ごせる時間がもっと増えると嬉しいです





そして1月の初め頃ですが、
次のイベントに向けて
ドレススタイをたくさん作りました


今回は人気の生地をリボンを変えて2枚ずつ、甘〜い雰囲気で




{BCE16C7C-BD23-4976-ADFD-AA778245DE08}

{513476CF-1E71-45F1-B155-ACF9F7E2A63B}

{A01EBDC1-7546-46DD-A71C-957DC9C952FE}

{AC454661-0F91-4410-BEB4-79B67A4FF56B}






お次のイベントは

2月18日(土)西区グランラセーレである
「みんなの合唱祭」


ただ午前は仕事の研修、
午後は子供たちの保育園行事が重なり
わたし自身は行けませんが


相方に少し託しますので
お時間があればぜひ覗きにきてくださいね







そして4月30日にある主催イベント、
「HandmadeMarche in 東広島」

ただいま出展者さま募集中


毎日続々とお申込みをいただいてますので
一緒にイベントを盛り上げてくださる皆さま

早めのご連絡をお待ちしております