ごえもん うるまを思う | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

ごえもん うるまを思う

うるま・・元気かな。たいして気にしてないがちょっとだけ気になる。


うるまがいないとなんか気が抜ける。今頃どこの星空の下で


酔っ払っているんだろう。



うるまのいない間、うるまのお母さんのようちゃんがよくしてくれている。


うるま程べたべたなでなで触ってこない母さんが結構、気に入ってる。


ようちゃんは言った。「ごえもん~。あのコまだ九州にいるんだってー。」


ごえもん:「なぬ?もう九州かぁ・・・。」


ようちゃん:「なんか鹿児島の垂水っていう所にいるんだってさ。」


ごえもん:「へぇ~。どんなところだ?」


ようちゃん:「水の街だって電話で言ってたよ。きれいな水が豊富で


温泉がたくさんある街なんだってー。もうそろそろ沖縄のおばあの所に


着いてる頃なのに・・・。困ったもんだわ。あんなに荷物積んでまた


言う事聞かず、オートバイで出かけちゃうんだから。誰に似たんだか。」


ごえもん:「うるま、鹿児島かぁ・・・。だいたい、ブログなんてずぼらな


うるまが更新できる訳ないと思ったんだよね。思った通りだ。


ま・・。うるまが帰ってくるまでは書いてやるか。」



みなさま、ごえもんの日記で我慢してやってください。帰ったら


うるまの写真も紹介します。ずぼらなうるまを今後もよろしくお願い


いたします!!



ごえもん

ごえもん^。^b