NECのパソコンが壊れました・・・T。T | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

NECのパソコンが壊れました・・・T。T

愛用のPC NEC LL900BDが・・・壊れました T。T じょぉぉ~


再セットアップを試みたけどダメ・・・。旅人仲間からもらったメールも


取り出せず・・・写真のデータも取り出せず・・・。泣きが入ってます。


ハードディスクの故障でNEC曰く、修理費は5万円程度との事・・・。



まだ買って2年ちょっとなのにぃぃぃ~T。T


しかも・・・修理してからの保障期間は3ヶ月だとぉ~!?


ガク・・・。


旅の写真はもうちょっとお待ちくださいね・・・。




話は変わりますが今回の旅のお題・・・


“さよならSLちゃん、ありがとうSLちゃん!”だったのですが




撤回させていただきます!!笑



だって。動いているんですもの。まだ!笑


だって。走ってくれるんですもの。まだまだ。


10万キロ超えてもピンピンしてるんですもの。笑


本当にいい子です。SL230・・・。



かなり古~いバイクにも平気で乗ってる沖縄のうちな~に


「かなり走りこんでますね~このバイク!」なんて笑われました。


はいはい。笑ってください。オンボロですよ。オフロードも走り回って


キズキズですよ。そうです。タンクだってへこんじゃってるよ~んだ。



うちな~さんへ・・・


「はい!走りこんでます!まだまだ走ってくれそうです!」笑


ね、SLちゃん *^。^*



まだまだ走れるよ、SLちゃんとなら。



ありがとう、SL。本当に。 愛してるよぉぉぉ~!!*^。^*