どうしてオフロードバイクなの? | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

どうしてオフロードバイクなの?

NECなんて嫌いだー!!


いつ私のパソコンかえってくるんだー!?




あーすっきりした 笑


現在、同居人“みきぞう”のパソコンを借りています。


ソフト入れ込んだり写真入れたりはやっぱりちょっと


気がとがめます・・。早くなおらないかな~っと。


パソコンが戻らない間、SL230との出会いについて


ちょっと書こうかな。



もう何回くらい聞かれたかな。よくある質問。



どーしてオフロードバイクなの?



え?オフロードバイク・・・だめかな? 笑


でもその質問の意図、よ~く分かります。



実は私もオフロードバイク大嫌いでした!笑



だって・・・かっこのいいもんでもないじゃない? 笑


そうだな~。なんでかな~。



その頃、私にはオートバイの師匠が近くにいました。


その人がオフロードバイクに乗ってたから。



はい。それだけです。 笑



ただ単に・・好いちょったんですな。 あはは。


それはそれは・・心底好いちょって・・どこでも一緒に


行きたかったから。一緒に走って行きたいからオフロード


バイクを選びました。 今思えば・・・



なんて 単細胞な! 笑



そう。早い話が・・好きで好きで好きで・・・もういつも一緒に


居たくて、目をそらすのももったいないくらい彼を見ていたくて


笑えるんだけど・・・



もういっそのこと、この人になっちゃいたい!!



そんな風に好きだった訳です 笑



当時、彼はカワサキの緑色のKLXに乗ってた。どっから見ても・・・



バッタ・・・じゃない?!



あの形に・・黄緑色・・・。本当にバッタみたいだった 笑


それからもちろん・・・



ガイコツヘルメット~?!


これを・・かぶるのぉぉぉ~?!! 笑



あはは。


今ではガイコツヘルメットにガシガシのモトクロスパンツ、


オフロードブーツスタイルだって



できそこないの 変てこロボット”



みたいで大好きなんだけどね 笑




そして来る日も来る日もオフロードバイクの話・・・。


オフロードバイクで風を感じる話、自然へ分け入る話、


ロシアの大地の話、砂漠を走る話、ラリーレイドの話・・。


そんな話を聞きながら・・・



完全に洗脳され




うるまはガシガシのオフローダーになってゆくのでした 笑




そしてどんなオフロードバイクにしようか!?とわくわく


あんなんこんなん・・を想像しながら教習所に通っていたの


でした。




ちゃんちゃん!


オフローダーへの道でした。