窓絵画 冬の朝 | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

窓絵画 冬の朝

( ̄▽+ ̄*)昨日と変わって今日はあったかかった!



あったかくなるのか?今日も寒いのか?


まだ分からない朝の空気が好きです。


ちょっと夜更かしした翌日は辛いけど・・


がんばって早起きする!!


ほいでもって最初にすることは・・・




窓全開だぁぁぁ~!!( ̄▽+ ̄*)



みきぞうが・・ふてくされる。ぶーたれる。


・・・・が





へっちゃらだよ~ん!(* ̄Oノ ̄*)




どんなにふてくされてれも・・・・


どんなにぶーたれちゃっても・・・・




うるまは開けますから!( ̄▽+ ̄*)





冷たい空気を部屋いっぱいにする。


部屋の空気を全部入れ替える!(つもりで開ける!笑)


あったらしい空気を部屋いっぱいにしたら・・・




新しい一日の始まり始まり o(^▽^)o



だから今年は一回も風邪ひいてないです。


みきぞうが風邪っぴきで菌を撒き散らしても移らない!笑 


満員電車の風邪っぴき軍団にだって・・・




うるまは負けないのであ~る!! ( ̄▽+ ̄*)




そう。



部屋の空気はとても大切なんだなぁ。


空気が澄んでると・・うるまも澄んでくる!! 笑


いや、冗談じゃなくてホントに。


毎朝の日課。何でもないフツーの日課。


ただ窓を全開にするなら・・


へっぽこにも続けれるのであ~る!!( ̄▽+ ̄*)



気が向いた方はやってみちゃってください。


きっと生まれ変わる!(と思うよ!( ̄▽+ ̄*))




うるま家からの風景はこんな感じ。


南の窓の絵画。


冬の朝の風景~







空・・・綺麗だったな~。







はい。田んぼしか無いですよ!うちの風景! 笑



それからベランダに出て・・・



少し東を向いてみるとこんな感じかな。







朝焼け・・。



きれいだ~!!



しかし・・・。





何にも無いのよねぇ~!ヽ(;´Д`)ノ





うるま家の窓絵画でした ^。^








世界でいちばん美しい景色のはなし/清水 麻里
¥1,260
Amazon.co.jp


BLUE MOMENT/吉村 和敏
¥3,150
Amazon.co.jp


見える景色の向こうを見よう/邱 永漢
¥1,470
Amazon.co.jp