冬の旅 本物の冬に会いに・・ | オートバイでおいで ~ What A Wonderful World

冬の旅 本物の冬に会いに・・

あれ?


“週刊うるま号”でいこうと思ってたのにいつの間にか・・・・


“月刊うるま号”ぐらいになってる!(;´▽`A`` ごめんなさ~い。


そう。冬の旅に出ようと決めてからバタバタとしていました。


いつもはね。寒いからあったかい場所へ~でした。南の旅ね^。^


でも今年は本物の冬を味わってみたいなぁ・・なんて思っています。


で!仕事を猛スピードで片付ける!ひょえ~!って感じに!笑


思えばへっぽこカンパニーうるまを立ち上げてから2年間頑張ってきました。


こんなに大変ならサラリー営業の方がずっと楽じゃんよぉ~T。T と


泣き言を言いながらやってきたのね。


でも・・・・


そろそろ・・・


旅が・・・・


恋しいのっ!!*^。^*;;



ということで今週中に旅立ちます *^。^*


北の大地へ!!


ちょっとのんびりしちゃおうかなぁ~と思っています。あったかくなるぐらいまで^。^



前にね。“うるまさんはまだ本当の冬を知らないでしょう?”と言われた事がある。


“本当の冬はね。真っ白い雪がわしわし空から落っこちてきてそれはそれは・・・


本当に美しいんだよ。一度、見にいらっしゃいな ^。^ ”ってね。


それからもちろん観光旅行みたいな2~3泊みたいなものは経験した。でも・・・


やっぱり本当の冬はきっと知らないんだと思うのね、私。


だから。本当の冬に会いに行ってくるね ^。^


真っ白い雪がわしわし空から落っこちてきてそれはそれは美しいらしい冬を体感しに。


のんびりほんわかとね*^。^*


なごやんな私は雪国の運転もできないだろうし一体ど~なるのか不安ばっかりだけど!笑


でも何とかなるでしょぉ~?!(;´▽`A``



しばらくネット環境がありませんT。T “アジトうるまin北海道”が落ち着いたらまた書くね^。^b



みなみなさまも


嬉しく楽しくほんわかで幸せな・・冬を楽しんで下さいね^。^b




うるま@旅人