おひさしぶりです。 | うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

うるもあ!プラス〜3児ママの日常〜

北海道で子育て中に転勤辞令が!
今は千葉県で働きながら3児育ててます。
30年住んだ北海道を出て見知らぬ土地でがんばってます!
猫の「もあな」と夫と長女7歳「うるちゃん」次女5歳「トッポちゃん」
末っ子長男「坊」とのドタバタの日々♡・*:..。♡*゚¨゚゚・

おひさしぶりです♡・*:..。♡*゚¨゚゚・ 


なんだか全くブログを書く気が起こらず・・・


数ヶ月経ってしまいました。


その間に、うるちゃんは4歳に、
トッポちゃんは2歳になりました。

{4807879B-2C29-418B-A072-D9DF384878BD}

7月後半からとても仕事が忙しくなり、
毎日一時間以上残業。
保育園のお迎えもいつも最後。。。

休日は
「お母さん疲れてるから・・・ごめんね」って言ってばかりで、いったい自分はなんのために仕事しているんだろうかと悶々とする日々でした。


・・・現在進行形で。



毎朝、通勤時にブログを書くのが日課だったのですが、気力もなくなり。。。

8月中旬から、姉妹が交互に発熱、しかも2ターン。トッポちゃんは肺炎になりかけ、予防接種打てず、気づいたらMR1期の接種時期を逃し、
実費(1万円くらい)だって言われるし・・・


{D690DB32-F1D5-44B5-B95A-8EE91C795158}

楽しいこともありました。

さとうたけるくんと会えたり!
行きたかった映画見に行ったり!
大好きな人たちと1日だけ会えたり!


でも仕事に1日行って、
帰ると疲れ果てちゃうんですよね・・・


歳?


家の中をスッキリさせたくて、
断捨離めいたことを少々やってます。


はてなんのためにブログを書いてるんだろう。


来週は大好きなディズニー行く予定なんですが・・・


テンションあがらず。。。


どうしたもんかなぁ