真実の訴え メールは語る その22 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。

薬品地獄に遭っています。

先ほど近所のスーパーに出かけてきたのですが

アパート付近に戻るといきなり其の近辺の空気が

それまでと違う事が解かるほどでした。


明らかな付きまといやコリジョンはありませんでしたが

(盗み見して眼を飛ばしてくる若者3名)

今度は薬品に特化するつもりでしょうか。


創価学会・朝鮮半島関係者の組織の皆様

所沢市上新井2丁目のクレール付近では
あなた達の組織の人間が
朝から半ば拷問行為をやりたい放題しています。

どうやら俺にワザと喧嘩を売って怒らせているようです。

これは全て組織の命令で構成員が動いていると
判断して良いのでしょうね。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の夜この付近の駐車場には

いつもよりも沢山の自動車が止まっていました。。。。。

マイクロ波で胃腸に関与されて目が覚め
その後は胃腸の締め付けに、
胃腸への熱による水分蒸発そして腸壁塞ぎ。

下剤を飲んでも水分を蒸発させられて
腸を詰めつけられるのでトイレにも十分には行けず苦しむ事になります。

トイレまで管理されているような気分で
腹立たしい事この上ありません。

食欲、排泄行為、睡眠,そして思考能力。
人間の基本的行為をこの悪魔達は関与してきます。

恥を晒せば例えば俺はトイレでも
前かがみなって腹筋付近を両手で強く押し付ける事で
漸く多少の用を足している状態です。

それが如何に不快なことであるかは言うまでも無いと思います。
やっている事はまさに悪魔の所業です。

俺が創価学会や朝鮮関係者の中の反日軍団を
悪として叩いている事が気に入らないのか
科学力の出力もどんどんと強くなっています。

圧力や暴力には屈しない人間が存在する事
この人間達は理解できないようです。

創価学会といえばみんなが黙る
朝鮮と言えば日本人が黙る

奴等はそんな特権意識を持っているようで
余計に俺の抵抗感は強まります。

手はマイクロ波の影響で即効でむくんできますし
胃腸が塞がれて下手をすれば吐き気を引きおこされます。

例によって朝から妙な薬品を撒かれていて
口の中は酸っぱい状態でもあります。

汚い話ですがこの薬品の影響らしく
排出物も普通の状態ではありません。

それと体液がゲル化するような薬品も存在するようです。

口に入れた牛乳がヨーグルトのように固まりました。

そんな物も延々と撒かれているようです

このところ再びストリートシアターやっているので
創価学会関係者が強く関与している事も
想像付きますが、やはり基地外に刃物。

危険な人間達にハイテク技術を持たせてはいけない事
今更ながら実感しています。

これが日本最大の宗教団体だと言うのですから
日本が壊れるのも当たり前です。

創価学会を叩くネタも尽きていますが
せめて組織的犯罪の記事と広報で一矢報いてやります。

俺の主張は全てを創価学会の責任だと
言っているわけでないので
公平な立場でこの犯罪を見ているつもりなのですが
奴等にしてみれば批判者=悪人なのでしょうね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日は被害者の女性の方が
私のアパートを尋ねてきました。

ドアを開けて換気をしていた事もあり
誰が来たのが判ら無い状態のまま
シカト出来ずに出る事になりましたが 、

申し訳ありませんが、俺は今後は
いきなり被害者と名乗る人間が訪ねてきても
話をする事は出来ません。

普段からある程度メールやブログコメントで
交流を持ってくれる方に 限定したいと思います。

理由は簡単。

工作員に何度と無く時間や手間を取られているからです。

今まで関与してきた偽被害者の話を総合すると
工作員は被害者に関わり時間を浪費させたり
手間を掛けさせる事でお金やポイントになると言う事のようです。

被害者に一分でも無駄な時間を使わせる
それが大事だと言う話ですから余計に工作員に警戒してしまいます。
(被害者を装ってそんな話をしていた人間達が居ます)

それに会えば、色々影で工作する材料を与える事にもなりかねません。

昨日も被害者と名乗る方が来ていた時に
普通のアパートを装うように加害者達が姿を見せていました。

それと、正直を言えば
今は命がけで戦う気があるような方以外は、
俺のとばっちりを食う恐れがあるので俺との直接交流も勧めませんし

俺と交流を取りたい方は急に直接コンタクトするのではなくて
メッセージやメール等で交流をしてから
徐々にお互いの信頼関係を築いてからにして頂きたいです。

被害初期の方の
精神の安定やストレス解消のお役には立てない事
理解してやってくださいね。

以前であれば積極的に協力したいと思っていましたが
あまりにも沢山の完全なる偽被害者に関与されて嫌気をさしていますので。。

それに今の俺の立場はそんな余裕もありません。
俺は俺で今必死なのです。
命が危ないと言うのであれば力にはなりたいと思いますが。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

其の被害者の話ではじめて知った事があります。
被害者同士のトラブルに何故か俺が
巻き込まれていると言う事でした。

被害者当人同士が揉めるのは、
精神状態や工作員の関与等、色々事情があって仕方が無いと思いますが
出来れば巻き添えにはして欲しくはありません。

自分が巻き添えにされれば判りますが
最近交流をしていない人達の間のトラブルに
いきなり自分の名前が引用されていてとても不思議な気分でした。

結果的には何故か俺自身に関して
印象を悪くするような誘導になっている事がとても気になりました。

俺は多くの宗教団体がこの犯罪に関与していると主張していますし
自分の祖父が僧侶をしていた曹洞宗が
今変貌している事も気がついています。

単に加害者の中心が創価学会・統一教会のような
朝鮮関係者だと言っているだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近は一般の方の視線を意識して理解してもらい易いように
医学用機器の悪用という表現や
医学用機器の技術の悪用と言う表現をしていますが

軍事用の技術が医療用に転用されていると言うだけの話で
それは殺傷能力を有する物です。

将来的に医療機関で表立ってそんな技術が利用され始めると
使用の仕方や出力を間違うと患者が死んでしまう事もありえる、
そんな医療技術を悪用しているのだと想像して居ます。

当初は軍事兵器として開発使用されていた技術を
人体実験含めて医療用に転用していると言うのが
その前提に有るわけです。

軍事兵器を照射されていると説明しても
ネットで公表されているのは
未だ人命に差し障りの無いような技術ばかりのようですし
殺傷性を髣髴させる物は殆ど広報されてませんよね。

そんな事もあり医療用。。。とコメントはしているだけで
その辺の事は理解していただければと思います。

勿論健康器具が使用されているなどとは思っては居ません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(・з・)キニスルナ!

日付 2007年11月12日 23時54分 差出人 世田谷

ポンタさん、お疲れ様でした。

> スレッド不味いですよね?このままじゃ。。。

いやいや、余りポンタさんが頑張られると、今度はポンタさんが
目を付けられてしまいますから、適当な所で放置で良いですよ。

本スレに関しては、ちょっと立て方を考えます。
後はmixiのアンチの方で依頼すると言う手もありますね。

> やっぱりKさんなんですね?
> エニワさんの事まで書いてましたね??
> こうなったらもうだめですね?何を言っても。

Kさん以外の何者でもないと言う印象ですね。
それに乗じて今までの創価荒らし・スレ潰しの別名動物性スクリプトチャンが
がんがってますからね。( ´ー`)フゥー…

> やっぱり放置しかないですよね?
> 俺はKさんが実は工作員のような気さえしてきました。
> だって普通じゃないです。
> 2chのスレッド壊す気ですかね?

自分の思い通りに運ばなかった場所を壊して、
次は自分の思い通りになりそうな 場所にしようと言う考えでは?

申し訳ないんですが、Kさんはお母様の電磁波被害からかなり立場が怪しく
感じられています。
工作員でないにしても、思うように操られてますね。
まあ…あの性質では致し方ないと思いますが。

> 結構創価はHなんですね?だって世田谷さんの危ない場所狙ってくるんでしょ?w
> 一瞬想像してしまいましたΣ(´ρ`;)

創価の本質を良く現しているのでは?
入信したばかりの女性を集団で性行為に持ち込むと言う話も出てましたし

以前2chで書き込んだ現役のソープ嬢は、お宅に金銭的余裕がなかった為
高校進学の為に幹部と関係を持たされたと言う話も出てます。
女性軽視と言うか女性を道具位にしか見てないでしょう。

> 今の所部分的にやられてることはないのですが
> 後頭部ズキズキする事在るので意外とそれかもしれませんし
> 磁気帯びすぎて敏感になってるかもしれません。

ああ、それは確実に後頭部へ照射されてるんじゃないでしょうか?
ズキズキレベルで終わっている内に改善しないといけませんね。

うーん、一度ポンタさんのお宅でも電磁波測定を出来ると良いんですが。
そうするとどのような電磁波が使われているのか判明しますので
消極的ながらも対処方法もありますから。

> 私と世田谷さんが連携する事を嫌がっている???
> 俺は未だ影響力無い小物だし、何が目的なのか。。。
> 俺にメール打つと気分が悪くなる。。という反射を狙ってたりして。

いやいや、余り情報を持ってない被害者に対して知恵を付けるなと言う脅迫です。
兎に角連中は被害者同士が連絡を取り合う事が嫌なんですよ。
手法がどんどんバレますからね。
他にも情報交換している女性とのメールの時も良く邪魔されますが。

> 何処にでもいるんですね?変な奴。取り締まる法律作ってくれ!

まあ、そう言う人が単体なら、まだ害は少ないんでしょうが
創価の場合集団ですからね。
矢張りオウムのように解体して頂きたいものですね。

> 鈍い自分は人の体験談見て仄めかしだなんて思った事実は一度も
> ないのですw

それが一番ですよ。
私も大して気にしてません。
東京時代最後の創価会社で、それを嬉々としてやって来た同僚の女性が
いましたが「あーこいつ創価か( ゚Д゚)y─┛~~」と判断材料にさせて頂き
その後無視。

> すっかり呆れちゃいました。
> ただ可能性でKさんの真似して暴れている層化の工作員
> という事もありえますか?

有り得ますが、私にあれだけ粘着してますからねぇ。(´ρ`)ゞ
まあどちらでも私は構いません。

それだけ私があのスレで邪魔なんですよ。
手口をリアルタイムで最近曝してますから。
後はこれからも被害を書き綴って行くだけですし、
後は同じ被害者の皆さんと情報交換して行くだけです。

これも明日書き込もうかと思ってますが、攻撃使用に電磁波から種類が
赤外線へ変更されたようです。
赤外線だと結構データを撮り易いのではなかったかと記憶しているので
現在調べているのですが。


> そんなに自信があったんですか??
> 解らないな。。。影響力のあるコテハンってアンチテロさんとかですか?

凄い自信有りげでしたよ。Σ(`ρ´) bビシッ
被害者としての自分の位置に確信があったんでしょうね。

大阪さんが、もう持ち上げまくってましたので、
その所為での本人内部での誤解もあると思います。

大阪さんは自分が利用出来そうだと判断すると、必要以上にその相手を
持ち上げるんですよ

冷静な判断が出来る人間でないと、近寄るとそう言う意味でも危険かも
知れません。

まあ、政治活動家らしい行動ではありますが。
影響力のあるコテハンは、大阪さんも多分含まれていたでしょう。

大阪さんが賛同するなら、必ず多くの被害者が付いてくると言う…。
現実はあの結果だった訳ですが。

> そっちのほうがありえるような。。。
> 二人の間に入ってその間工作をして世田谷さんをKさんにとっての
> 危険分子にし立てて。。。
> 今一気に?
> Kさんの真似している可能性ですよね?

そうですねー。(´ρ`)ゞ
どちらも今はアリで考えておいた方が良いでしょう。

後はどちらも関係ない創価の成りすましと言う線も、選択肢に入れておきます。
何せ全てのメール内容見てますからね。

エニワさんがここ数日出て来ないのも、Kさんと思しき人物の暴れっぷりから
様子を観察してるんだと思われます。

> 話聞いていて胡散臭いので私は関わらない事にします。
> 今は全然だめ。。噂通り別人が成りすましているとか。。

ポンタさんは関わらない方がベストだと思います。
彼とのやり取りはそれなりに腹の探り合いと言うか、そう言う余り気持ちの良い
関係ではいる事は出来ませんから。

> 何を一番の根拠としていっているのか。。。
> ソフィーは見てみましたがそれだけではなんとも。。。
> 兎に角ナイトさん追及?してみてくださいね!
> 俺にも情報分けてください。

今日のメッセで改めて詳細を尋ねてみるつもりです。
どうも彼も言ってる事が前後して矛盾してる部分が多くて…。
単に電磁波被害で精神的・肉体的 に疲れているだけなのか。

> 在る意味全く怪しいところがないですよね?
> それなのに何故妙な噂が。。。

矢張りmixiの件が2ch被害者達への罠だったかなと思います。
大阪さんがmixi絶賛しKさんが宣伝と荒らすまでは、スレは荒れに荒れてましたが
普通に被害体験を書き込める状況に戻りつつあったんですね。

エニワさんの別館も淡々と進んでましたし。
それを一気に被害者内部から潰そうと言う状況に今陥っている気がしますね。
特にエニワさんのスレには、我が家の2階学会員が激しく反応するので
今もそれが引っ掛かってはいるんですが。

> 死んだ人の死亡保険金の一部が貰えるとか?
> 兎に角困った話ですね。。

創価が自ら利権の為招いたようですが(ここからして既に宗教から逸脱
してますね)その為に内部から信者達の生活も崩壊しつつあるようですね。

> 覚悟はしています。ただ、今度はハッキリと相手の存在を
> 確認してそれが誰であるか特定して頑張ります。

大丈夫でしょうか?
良く良く確認されて入居しないと、用意された罠に嵌りますので
注意して下さいね。

> 右翼は層化と相性が悪いんでしょうか??
> それとも偶然なのかな。。。
> 性格的に創価の嫌いなタイプがいるのかな?
> それとも他に理由が。。。∩( ・ω・)∩

右翼は創価が池田大作時代から、所謂北朝鮮系の宗教団体と
変わった為に、その宗教団体が政党を組み、中央政権に携わる事を
認可出来ないのだと思われます。

まあ、創価は左翼も嫌ってますが。
※考えてみれば、スターリン主義と変わりませんね。ヽ(´ρ`)ノ

> 途中で創価に寝返ったとか??そう言う事はありえませんか??

兎に角様子見ですね。
確かに以前は2chから彼を支持する創価集スト被害者が、熱心に
通ってたんですよ。

今、拝見すると、以前と比較してかなり寂しい状況になってましたし。
荒事は非常にこの場合危険です。

> それこそイデオロギー逆なんですがw

失礼w
9条ネットではなく、九条の会。

例の9条改正を許すなと言う、共産党主導の活動の会ですね。
なので、あのblogからも私が左向きだと言うのは微妙に滲み出てる
筈なんですが。ヽ(´ρ`)ノキュウダーン!ダンケツセヨー

> 俺は自民大嫌いでしたが、公明党が野党に落ちるなら
> 大連立でもOKです!
> 兎に角早く政治状況が変わって欲しい。

自民党には公明党に個人情報が渡るのを嫌って離党された人もいるようですし
今の自民は既に公明との共闘にメリットはないと判断してるんだろうなーとは
感じますね。

小沢氏の動きで又色々と反応が出るでしょうね。

> 相手されないからいじけた?
> そういえば世田谷さんミクシー入ってからKさんからの接触は
> まるでなしですか?その逆でも。。?

いじけたと言うよりも、何故自分が思うような評価をなされないのか=誰かが
妨害したから=私と神奈川さん理論で、更にNIGHTさんからのエニワさん偽話も
即鵜呑みにしてる気配濃厚ですし、逆恨みと言うか、そう言う感情もきちんと
整理して自分をプラスの方へ動かせないんだと、今までのKさんの行動から
推測してます。

> 未だカルトでないだけいいですよね( ´ー`)フゥー...
> それに比べて。。。地獄じゃ。。

イギリスの人類学者が日本にこれ程カルトが流行るのは、生まれてからの宗教との
対話が存在せず、その精神的空白をカルトに利用されるからだと言われてましたね。

> ってことはこの人も層化のブラックリスト載ってるんじゃないですか?w
> 俺達みたいにw

無論、本物なら載っているでしょう。
彼は他に被害は受けてないんでしょうか?

> ミクシーである程度信頼を得て、被害者を集め
> 実は工作員として被害者を集め。。。。
> マジですかw

2chは創価に取って、思い通りにならない場所 NO1ですからね。
そこに集まる告発慣れした被害者を一気に掌握しようとしたとも
考えられるんですよね。

現状から鑑みると。

mixiを一番最初に持ち上げまくったのは大阪さんでしたが。
しかし、彼のコミュの実情を見るに信頼は得てなかったと思います。

トピックもKさん以外、最後の方は書き込んでなかったと聞きました。
だとすれば、又大阪さんは自分の都合良く彼をあしらい、逃走した事に
なりますが。

私自身に付いて言えばKさん主導のmixiは参加するつもりは
全くありませんでしたし、創価に取って、これだけ左翼方向へ
mixiで進行してしまうとは予想してなかったようで、かなり
大きな誤算だったようですが。

> でも長々と期間あけておいて。。。と言うのが気になるのですw
> なんかゴルゴ13が女性と事に及ぶ時に
> 常に警戒している。。。そんな気持ちわかる気がしますヽ(´ー`)ノ

ポンタさん、気持ちは分かりますが、余り神経を張り詰めても疲れますよ。w

> 鬱経験があり色々アドバイスくれたのですが電話だけでなく
> 今度直接会って話してくれると。。。
> でもその鬱になったきっかけが上司からの長い期間のパワハラ。。
> その時に「その上司がカルトやってた人ですっかり洗脳されてしまった。。。」

ポンタさん、矢張り女性絡みの話が多いですね。ヽ(´ρ`)ノ
うーん、でも女性でパワハラの上洗脳では、今会う事事態が危険ですね。

もしかすると、彼女も宗教へ進んでしまってる可能性もありますし。
どの宗教にしても、あちらが今の創価の現状を把握し、完全に密室保護でも
してくれない限り、集ストからの救いはないと思われます。

> 色んな事が重なって。。。本当は私にとってはもっと凄い事実も
> あるのですがこれはそのうちお知らせします。

了解しました。
お待ちしております。
でもポンタさん、余り溜め込むと精神的に負担になりますよ。

> 今日もお疲れ様でした。(* ^ー゚)ノ

お疲れ様です。( `ρ´)/
2chスレでは又Kさんと思しき人物のジサクジエン偽者工作が続行中です。w


エニワさんのトリップ付け

日付 2007年11月13日 04時19分 差出人 世田谷

エニワさんのトリップが付いたのは
http://syudanstalker.web.fc2.com/file2/40.html
250から。

特に意味はなかったようですね。
NIGHTさんが指摘してるエニワさんが2chで暴れたのは06年の5月頃まで。
                                             _, ._
どうもNIGHTさんの言う事に整合性がなくて、ビミョーな気分になります。( ゚ Д゚)
例のテクノロジー被害者の会の件で、どうもこちらに語る事にあちこちズレが
出ていたり、電磁波被害で疲れている可能性もあるんですが、どうも
ワケワカランヽ(´ρ`)ノ状態です。

エニワさんの件は聞いてみたんですが

>エニワコガネムシは男性だったと思います、
VIPとしてスレで見た頃はトリップ付いてましたが西東京の被害者として
書いてた時は記憶ないですがトリップ無いと
>偽者の可能性も出ますので鳥付きだったと思います。

矢張り彼の記憶のみが頼りと言う事のようです。


スレ立てお疲れ様です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

日付 2007年11月15日 00時17分 差出人 世田谷

ポンタさん、スレ立てお疲れ様です。

私も近隣のネカフェへ出掛けようかと考えていた所でした。
本当にお疲れ様.。゚+.(・∀・)ノ゚+.゚モツカレー


Re: スレ立てお疲れ様です☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
日付 2007年11月15日 19時02分

最悪の状態かも。(;-_-+ 携帯から送ってます。  
電磁波回復させる方法はやっぱあれだけですよね?



他にもありますよ

日付 2007年11月15日 20時08分 差出人 世田谷

一体どうしたんですか?
木曜日からと言ってたのに、いきなり水曜日から音信不通となっていたので
どうしたのかと思ってたんですよ。

>電磁波回復させる方法はやっぱあれだけですよね?

他にもあります。
自分にアース放電のコイルを巻きつかせると言う方法もあります。

後、取り急ぎkotaさんのサイトから転載しますね。
あそこはフレーム対応なので、携帯からは見られませんし。

-------------------------------------------

海などの自然環境でのアース

海などは電気を流しやすいので、理屈は合っています。
今年の夏は海に行ったのですが、海に浸かると体が軽くなりました。

被害の酷かった当初は、海に行くと声の被害も軽減されました。
海に手を入れただけで、体から電気が引いていくような感覚と、
声のボリュームが下がったのです。

これで、電磁波と確信した瞬間でもありました。
しかし、その後は被害が軽減しているので、海では効果が薄くなったかもしれません。
次に海に行ったときは、きちんと強い電波を飛ばされていました・・・
しかし管理者の場合確実に、被害が軽減できました。


ライターの炎
先日TVをみていたときに、有名なでんじろう先生が、
「ライターの炎で静電気を除去できます。」
と言っていました。

確かにライターを持っている腕は、炎が上がると楽に感じます。
100円ライターでいいので、炎をしばらく付けてみてください。
静電気が除去できると思います。

↑これは利きました。


ホームセンターなどで売っている組み立て式カーペット
ホームセンターなどで組み立て式カーペットが売っています。

結構安いので畳の上でマットとして試してみたところ、
体に感じる電圧は下がりました。
(オシロスコープを体に設置して計測。)


アースをする
いろいろな方法でアースを取られている方がいます。
アース用の線やアース棒を買ってきて、
自分の部屋にアース線を引くなどを試している方がいます。
これで電化製品がまともに動くようになったという報告もあります。


※別サイトより

このアンテナ効果を最小化するには地面に身体をつけるといい。
地面とは土のことでアスファルトやコンクリ-トではだめだ。
車も土の地面に接地させるといい。

同様の理由で天然皮が底のなっている靴もいい。
反対にゴム底靴は良くないので履かないように。
土の地面に接地することで地球と同じエネルギ-と一体化する。

一つの方法として床と身体が直接接するように
胴のワイヤ-を靴と足の上表面が繋がるようにボ-ルを巻くようにするといい。

こうすることでEMFがアンテナのように振る舞わせないのに役立つ。
(ア-スのように電磁波を抜き、身体に帯電させない)
しかし、多くの床材はタイルやセラミックやリノリウム(
床仕上げ剤の一種)など絶縁体物質なので注意が必要だ。

電磁波で困っている人は芝生や草の上で裸足で立ったり、
寝転ぶといい。木を抱いたり、寄りかかると気分が良くなる。


これ位ですかね。

-----------------------------------------------------------------------------

其れまで下の部屋の婆さんと隣の老夫婦、
後ろの方の家の夜中のレコード大音量などの騒音。

そして自覚したばかりの科学力の被害など
酷い目に遭いまくっていた大泉町4丁目の部屋を引き払い
新天地としてやってきたのが今のこの所沢市上新井の部屋。

引越しに関していくつか興味深い事がありました。

一つは引越作業を終えて外に出ると
目の前をエイ○ル不動産の自動車が走っていった事。

普段はその近所では見かけた事もないその不動産屋の自動車が
まるで引越し完了を確認したかのごとく
自販機にジュースを買いに行った私の横を
ゆっくりと通り過ぎていきました。

そしてこのエイ○ルこそがこの所沢の
今住んでいるモルモットハウスを
熱心にお勧めしてくれた不動産屋だったわけです。

流石にその頃は付きまといに関して敏感だった事もあり
まるで「引越しご苦労さん。罠に嵌ったね」と言わんばかりに感じて
とても嫌な予感がした事を今でも覚えています。

その後引越しが終了して私が一人残り
部屋の掃除をしてから新居へと向かったのですが
大泉学園駅ではこれまた妙な人間達に出会いました。

一人の社会的地位の高そうな老人と
それの護衛のようにも見える3人の黒服の男でした。

歳の割りに毅然とした態度の老人と黒服の護衛に見える
男たちは私の横に陣取って暫くは無言でいました。

黒服3人は皆体つきもがっちりしていて
何らかの格闘技でもしているんだろうと想像して
興味深く眺めていたのですが

そのうちに老人が

「この辺は6班だったな」

と呟いて、そして何故か私の方にちらりと視線を送って微笑します。
「ハイ」
黒服の男の一人はそう返事するも
俺の方には見向きもしません。

老人は満足そうに軽く頷いて
その後はこちらに視線を寄越す事もありませんでした。

ただそれだけの話なのですが
私にはとても気になるエピソード。

この辺は6班と言うのは
もしかしたら加害者の担当地域の事ではないのか?

そんな事を考えてしまいました。

今から考えると三人の黒服には
威圧感や殺気は感じませんでしたが
その風貌は間違いなく独特の物を持っていたと思います。。

その日もう一つ気になった出来事は
引越し作業が完了したので漸く食事をしようと
近所のコンビニに出かけようと部屋を出たのですが

その直後アパートの真上に
自衛隊機が通りかっかったのです。

其れぐらいの偶然はいくらでもあると言われそうですが

その接近具合が半端では在りませんでした。

気体の裏側がはっきりと目で確認できるほどの
低空飛行で私達の真上を轟音を立てながらゆっくりと進んでいきました。

飛行機好きの夫婦なので
二人して喜んで見ていたのですが

考えようではあれは恐怖を感じる人も
いるかもしれませんね。

最近ではそんな低空飛行を見かけた事もないので
今から考えれば私が所沢に来たことを
歓迎して?くれたようにも思えます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
当日は部屋の広さが思っていた以上に広く、
作りも予想以上に新しかった事もあり

初めてその部屋に足を踏み入れた私は
正直浮かれていました。

室内に立ち込める消毒の匂いは
半端ではありませんでしたがそんな事はその時は
気にはなりませんでした。

「もしかしたら創価学会はここまでは追って来ないかも知れない。。」

そんな甘い考えが私の心のどこかにあったようです。
「引越しの挨拶はどうしようか?」
妻とそんな話をする余裕もこの時点では未だありました。

でも気になっていたのは昼間の不動産屋の自動車。。。

そしてその不安は的中する事になります。

引越し当日荷物を片付けてどうにか寝る場所を確保して
唯一の畳の部屋を寝室にしたのですが
妻と二人布団を引いて横になったその時に

下の部屋と横の部屋から
「ドン、ガダン」と大きな物音が鳴り始めました。

そしてその瞬間に
「俺は嵌められたんだ」と悟る事になりました。

引越しの前から世田谷さんには何度か警告されていました。
「創価の準備している部屋へと誘導されないように」と言う事をです。

どんな安全だと思える場所に越しても
結局は奴らが後から近所にやってくる事は
桜台時代を連想すれば予想できました。

でも二度も連続で奴ら加害者の待ちうけている部屋に
引っ越してしまうと言う事は
流石に予想してはいなかったのです。

昼間に見た
今度の部屋を紹介してくれた不動産屋と同じ会社の
エイ○ル不動産の自動車。

その時に感じた嫌な予感は当ったわけです。

勿論引越しの挨拶などは行っていません。

当日に隣と下が工作ハウスまたは工作員の住居と判れば
勿論そんな人間とは関わりたいとは思わないからです。

そして過酷なこの部屋での生活が
始まる事になりました。


私が苛々するたびに
この部屋を選んだ事を嘆く妻。

引越しの後の荷物整理もする気になれず
殆どの荷物を解いたのは
引越ししてきてから一年ほど経過してからの事でした。


-------------------------------------------------

そんな事もあり世田谷さんとの交流も滞りがちになります。
この頃は転居先のこの部屋での
ELFの攻撃が激しくなり
頭はボーっとしますし体はだるい状態が続きました。

私は慣れない手つきで携帯でメールを送ったり
携帯でブログを確認したりした事で
その月の携帯料金は一気に2万超え。。

妻に怒られるもその頃はパソコンが
思ったように使えない状態が続き
ライフラインの切断に精神的にも不安定な日々が続く事になります。

そして一方では世田谷さんからのメールが届かないと言う
事態も起きますし
肝心な時に引き起こされた分断工作に
私はまんまと嵌ってしまうことになるのです。

その誘導は私を被害者Kとコンタクトさせて
世田谷さんとの交流を妨害する事。

冷静な判断ができなくなっていた私は
まんまとその罠に嵌っていく事になります。



続き