電磁気報告 2015年11月18日 | 不幸のブログ 

不幸のブログ 

三次元と四次元の狭間 に関しての記事と生命の科学と宇宙の法則
について語ります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


決定!11月22日渋谷で集団ストーカー撲滅デモ開催 


(関東集団ストーカー被害者有志の会主催)


カテゴリ:未分類


 11月22日(日)に渋谷エリアにて関東の被害者さん有志が発起人となり
「集団ストーカー周知撲滅デモ」が開催されます。


 被害者が増え続けているのに黙っていられない!


  ACPではこのデモを協賛というかたちで応援しています。


 11月22日(日) 集合場所 渋谷区みやした公園・北側広場

            集合   13:30
            出発   14:00  


*雨天決行(ただし猛雨が予想される場合は当日10時までに判断して当サイトにてお知らせします)

   当日は撮影が入りますのでサングラス・帽子・マスクのうち2点まで着用可とします。
  
   *デモ参加に事前の予約は必要ありません。


追加注意事項

  ・特定宗教・政治団体等の勧誘および印刷物の配布は禁止といたします

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
被害者有志が頑張っているようです。


ここまでくれば私のようにこの被害の裏には
危険な見えない組織が絡んでいるらしいことにも
気がつく方も少なくないかと思います。

久しぶりに集団ストーカー被害者のデモ更新に
参加してみようかと思います。


最近はようやく洗脳が大分解けて
意識がハッキリしていることと


被害自体はとても辛い状態にありますし


この辺で一旦人前に姿を現して
他人に自分の今の状態を見ておいてもらうのも
良いかと思います。


何よりも久しぶりに外に出てみたいし
最悪現地で倒れること覚悟で出かけてみようかと思います。


今では殆ど知らない被害者ばかりだと思いますが
どんな実態での被害を受けているのかは興味があります。


今は創価学会の暗示洗脳を電磁気と語りかけ中心に
受け続けています。


電磁波が電磁気に変わったことで
確実に私の身体への影響は強くなっています。


アパートの内部にも創価信者は入り込みますし
近所には大量に電磁気の使い手としての
創価学会信者が老年者中心に控えています。


外では毎日のようにどこかで工事や

作業の機械音が鳴り響きます。



それが私の身体や脳を狙っていることも

今でははっきりと理解すこともできます。