今日も冷たい風が吹いて寒い1日でしたショボーン


昨日は❤🍫🎁バレンタインデー

義理チョコじゃなくて自分へのご褒美チョコが多いみたいですね~🍫

うちも家族にとか自分にとかのチョコが集まりました♥¨̮🍫




アナザームーン今回は買えました🚀🌏

もんじのようなハチワレ猫の肉球チョコもんじも同じピンクの肉球🐈🐾




猫缶の中身はこれ照れ

笑えるし可愛いし🥰




これはパパにどうぞ~だって(*´艸`)ププ


人気のケーキらしい🎂チョコムースとスポンジでマッタリでも甘過ぎず美味しかった😋




下の娘にだって~お子ちゃま(*´艸`)ププ




今日のもんじ君





しばらくはチョコ三昧かな?💓💞