今日より暖かかったので紅葉を見にせせらぎ街道まで行こうと出かけたら途中で霧や雨か降ってて大和方面に変更😊

結構色づいてましたよ🍁






平日で道も空いててのんびりあちこち見て回りました

モネの池にも行ったんですがパラパラ雨が降って来て思いのほか観光客の人達がバスで来てたりだったので今回はパスして市内に戻って向かっていたらめちゃくちゃ綺麗な虹🌈それも二重に掛かってて中々薄くならず山の麓まで虹を見に行ってきました🌈

狐の嫁入りだったんでしょうか






随分車が汚れたのでついでに洗車へ🚗






綺麗になりました~~~中々こんな写真撮る人いないでしょうね(笑)😄


もんちゃんも最近寒いので昼間でもお布団に潜ってますよ(¦3[_____]



今年も後1ヶ月ちょっと暖かかったり寒かったりで体調崩さないようご自愛くださいね~{emoji:002_char3.png.ニコニコ}