今年はあまりブログ書けなかったなぁ…


今年もブログを見て頂いてありがとうございましたニコニコ

来年はもう少しアップ出来たらと思ってます┏○ペコッ


お節も黒豆田作りは義父頑張ってくれました\(*⌒0⌒)♪

お節も届いたので明日写真撮れるかな?




もう2、3年になるかな?ずっと家の周りウロウロしてる野良猫ちゃん🐱

去勢手術して桜耳になってからはほとんど家の階にいて離れないから家に迎えてあげようとしてもすぐに外に出てっちゃう

仕方がないのでマイホームを(*´艸`)ププ

一応夏はアイスまくら冬はカイロキラキラ

冷暖房完備なのです爆笑


お正月を迎える準備万端🎍🌅🎍

北風ピープーじゃないのでぬくぬく(っ ॑꒳ ॑c)



今日のもんちゃん🐾



今日のはっちゃん🐾



来年もよろしくお願いします🙇‍♀️


良いお年を〜(*ˊᵕˋ*)ノ"