いつもありがとうございます😊💞


土曜日くらいから春の風を感じております幸菜です(๑´ڡ`๑)💕ヤットコダネ‼

昨日はいつも活動にご支援いただいている
かたのランチ会にて
動物愛護啓発活動についてや活動をはじめた動機、犬猫の現状、海外の動物福祉の意識についてお話させていただきました。

その後は恒例の
お歌を届けさせていただきましたラブラブト音記号
感極まって泣いてしまいましたが、
バレてないかな?、、

皆様からいただきました
募金は 31550円です。
深く、深く感謝申し上げます。

公益財団法人どうぶつ基金へ
送金させていただきましたことを
報告いたします。



◎こちらはLIVEメインのイベントではなく
当日は私も司会なり色々お仕事㊥のため溜め息シャボン玉
予約はいつも直接関係のある方を中心に
お誘いさせていただいています。
恐れ入りますがご了承ください。😣


お陰様で満員御礼✨で無事終了いたしました!

あっと言う間で
有意義な時間でした💞💞








♥️♥️犬猫を迎えるなら、保健所から♥️♥️

LoveLife好ハートハート②ハートハート②