いつもありがとうございます😊 


久しぶりの更新になりました!
お待たせいたしました! 


早いもので2019年も25日に入りましたね★ 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


昨年も、沢山の方々とのご縁、皆さまに支えていただきながら 紆余曲折ありつつも
体調も崩さず 無事駆け抜けてこられたと思います✨ありがとうございます😊 
今年もよろしくお願いいたします☘ 


早くもこの1月に
眩い輝きを放ったご縁や機会に恵まれております。感謝、感謝です。 

色々と同時進行になってしまいましたが(笑)
私らしく 楽しんで 進んでいきます(o^^o) 


早速ですが!

なんと、この度 
ベジタリアンアワード2019
ノミネートをいただきました✨ 


ベジタリアンを表彰するものではなく、
環境改善、動物愛護、健康管理、さまざまな
視点から社会貢献に尽力している個人や法人を表彰するものです^_^


私自身そんなふうには思いませんが、
お声をかけていただいたことに深い感謝の境地です。

初めてVEGITARIAN AWARDに参加させていただきます^_^ 楽しみです〜

             ★表彰式は参加無料です★ 

ぜひご興味あるかたは ご一緒に参加しましょう

参加申し込み、詳細はこちらをご覧ください💁‍♀️






今年は、昨年よりさらに 
私たちの心温まる時間がたくさん流れますように 動物たちが心穏やかに暮らせる道筋を
少しずつでも確かに確立させるよう
微力ながらも活動していきます。🐶😺🐷🐮🐔 
応援、ご協力お願いいたします🏳️‍🌈