Hi もう夏になっちゃいましたね〜!

いきなり暑くなると 体調を崩しやすいので
気をつけてくださいね🍀 

遅ればせながらですが😅 


4/30は、初めてグリーンフードフェスタ2019に
参加して ライブ出演をさせていただいて
本当にハッピーな1日になりました❣️ 


会場にあるお店のフードは完全に
アニマルフリー❣️❣️感動しました😂 

普段は、お肉を出しているお店も
この日には お肉を使わないメニューに
してくださったようで!✨ 


すべてのいのちに優しいごはん💕
そこに携わるひと、
集まる人は 優しさのエネルギーで溢れてました💕 
ビーガンの仲間もたくさんいて 
国籍もいろいろで✨ みなさん笑顔で💕
本当に幸せな1日だった〜(о´∀`о)🌍💕 

改めて、皆様に感謝!


ベジタリアン、ビーガン対応のレストランやカフェ情報を発信する Vegewel に
フードアナリストでビーガンの絵弥華ちゃんがレポートを公開してくださってます❣️ 

ぜひ ご覧くだされー✨✨ 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜











アニマルライツセンターのブース✨

まずは、週に1日、お肉やお魚など
動物性のものを摂らない日を作ってみよう^_^
だれにでも いますぐできるボランティア✨


それはやがては
あなたの健康はもちろん大切なひとの健康、
地球環境、動物をも救い 癒すことにつながります。
ちいさな決断は おおきな決断。^_^



I love you,Thankyou so much.