こんにちは!!
Kid's US.LAND goodayplace相模原店ですニコニコ

新学期が始まってすこーしずつ新しい環境に慣れてきた頃ですかねルンルン
新年度キラキラ
これから1年どんな年になるのか楽しみです星

私はというと・・・
お店のPCでタイムラインを書こうとしたらいつも利用しているお気に入りの表示が消えていてガーン
どうにもこうにも見つからずあせる
パソコンが苦手で辛いですえーん
過去のデータを探してやっとログインできて心の底からホッとしました照れ

さて、先日まで開催していた

さくらを満開にしよう
たくさんのお友達が参加してくれて満開になりました桜桜桜


ありがとうございましたピンクハート

今日から新しいイベントが始まりました爆  笑
カービィ(宝箱おたからをさがそう!!カービィ(宝箱
宝箱をさがしてどこにあったかお店の人に教えて下さいラブラブ


空っぽの宝箱もあるので要注意ハッ


見つけてくれたお友達にはプレゼントをご用意していますクッキーのプレゼント

4月14・15日は大ビンゴ大会を開催します乙女のトキメキ
皆様のご参加をお待ちしていますラブ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぽってりフラワー