こんばんは爆笑

KId’s US.LAND goodayplace相模原店ですキラキラ

昨日時間があったので、趣味の植物の観察をしてましたおんぷ放置気味の間に凄く成長していて、植物に話しかけいたんですが、子供に注意されちゃったので気をつけようと思います(笑)

今日はUSビンゴ大会をしました!!ビンゴ大会に初めて参加してくれたお友達は、始めは戸惑っていましたが、ビンゴが進むにつれ笑顔になっていましたニコニコ今日も沢山のお友達が参加してくれて嬉しかったです好参加してくれたお友達ありがとうハート


明日もUSビンゴ大会を開催しますアップ是非遊びに来て下さいねきらきら景品も豪華です!!

スタッフ一同、皆様のご来店 心よりお待ちしております四つ葉