こんにちは!!

KId’s US.LAND goodayplace相模原店です音符

もう少し先になると思ってたんですけど、梅雨入りしましたねアセアセ台風もきているみたいで、困りますガーン晴れた日に纏めて洗濯物をするんですが、たたむのが面倒ですショボーンもう一人自分が居たら楽なのになぁ~と思ってしまいます(笑)面倒くさがりな私ですてへぺろ

昨日、今日とビンゴ大会をしました照れ
沢山のお友達が参加してくれて、盛り上がりましたアップ景品をゲットしたお友達をパチリカメラキラキラさせてもらいましたラブラブ可愛い笑顔に癒やされて、パワーが出ましたおねがいキラキラ参加してくれたお友達ありがとうハート


雨の日や暑い日が多くなりますが、KId’s US.LANDでは気にすることなく遊べますので、是非遊びに来て下さいね爆笑音符

合言葉は【元気に遊ぼう】ですキラキラ

合言葉をスタッフに言うと、素敵なプレゼントが貰えますラブラブ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますクローバー