こんにちはキラキラ

KID’s US.LAND goodayplace相模原店です!

今日は連日の暑さに比べると過ごしやすい?ですが、風と湿気が凄いですねあせるエアコンの風が苦手なので、なるべく頼りたくないんですが、我慢してると熱中症になるので、温度設定を高めにしてエアコンに頼っています(笑)

お魚が20匹以上釣れると、紙にお名前とお魚の数、日付などを書いて飾りますクローバー沢山のお魚が飾られています爆笑お魚が20匹以上釣れた時は、スタッフに声をかけて下さいねニコニコ大きいお魚が泳いているので、挑戦してみるのも楽しいかもしれません音譜


新しいイベントも考えていますので、KID’s US.LANDに是非遊びに来て下さいねアップ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ