こんにちは爆笑

Kid’s US.LAND goodayplace相模原店です音符

最近風が強いですね💦外に洗濯物を干していたら、飛んでいってしまったのでビックリしましたガーンなので、ここ数日は室内干しにしています汗

昨日今日と、ビンゴ大会を開催しました‼️「もう少しでビンゴなのに~!」と言っているお友達や「○○番出て~音譜」と言っているお友達もいて、盛り上がりましたアップ私も楽しかったですニコ参加してくれたお友達ありがとうラブラブ


今日のかき氷は何味かな?のイベントが新しく始まっています‼️是非チャレンジしてみて下さいねグッ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしておりますクローバー