こんにちは晴れ

Kid’s US.LAND goodayplace相模原店です!!

台風が過ぎてから、また暑さが戻ってきましたね💦夏が苦手な私は、早く秋がこないかなぁ~と思っていますアセアセ

今日はビンゴ大会をしましたニコニコ皆張り切っているのか、ゲームが進むにつれ前に前に来ていて、ゲームが終わる頃には私の足元まで来ていました参加してくれたお友達ありがとうキラキラ楽しかったです爆笑ルンルン

ビンゴゲームで景品をGETしたお友達と、その他にも楽しくて素敵な写真が撮れましたにひひ写真を撮っている間、私は笑いっぱなしでした音譜




夏休み中は毎日イベントをしていますので、是非遊びに来て下さいねクローバー

スタッフ一同皆様のご来店、心よりお待ちしておりますラブラブ