こんにちはクローバー

Kid’s US.LAND goodayplace相模原店ですウインク

ここ数日カラッとした天気が続いてますね晴れ久しぶりに夜エアコンをつけないで寝ましたzzz我が家は各部屋にエアコンがあるので、電気代がすごい事になっていて、早く秋にならないかなぁ~と切実に思いますアセアセ

昨日、今日とUSビンゴ大会をしました爆笑番号を言うたびに、「な~いショボーン」「あったぁ~ニコニコ」と声が聞こえてきて、楽しんでくれてるんだな~って嬉しくなりましたラブこれからもイベントを楽しんでもらえるように頑張ります!!参加してくれたお友達ありがとうキラキラ



夏休みも残り半月で終わりですね星夏休みの思い出の一つにKid’s US.LANDに是非遊びに来て下さいねグッ

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております音譜