あわわわわ!! | うさみーだいありぃ☆

あわわわわ!!

わーーーーー!!!!


さっきの記事


携帯から画像をパソコンに送ろうと思っていたら


間違えて投稿してしまっていましたーーーーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


題名なしだし


文なしだし


意味不明でごめんなさいっ(ノω・、)あせる


どんだけチャット緊張してるんだって感じですねっあせる



でもコメントくださって


うれしかったです!!


あんなみゆきの写真で元気もらったなんて言ってくださって


うれしいです(ノω・、)ドキドキ


でもみなさんのコメントで


いつも元気もらってるのは


まぎれもなくみゆきですっドキドキドキドキドキドキ




うさみーだいありぃ☆-DCIM0380.jpg


緊張してるので、たかし(ふでばこ)についてもらっています☆笑

うさみーだいありぃ☆-DCIM0377.jpg

うさみーだいありぃ☆-DCIM0376.jpg

うさみーだいありぃ☆-DCIM0375.jpg






Fresh*Cafe でおまちしてまーーーーーーす音譜



無料のプロフィール動画で


うごめいているみゆきが見えますよ☆笑