こん○○は。

お久しぶりです。
いつも、「いいね!」をしてくださるみなさん、
そして、いつも、このブログを見に来てくださる
みなさん、本当にありがとうございます。
なかなか、こちらから訪問出来ず、
申し訳ありません。
「ゆとりが出来たら」と、言いつつ、実現できてません。長い目で見て頂けると幸いです。

今日は、拙い、いくつかのうたを
娘に捧げたいと思います。
最後まで、読んでいただけたら、
嬉しいです。

・人生を
あなたのペースで
歩いてね
一番遠くで
応援してる


・お手紙を
書きつつ
思い浮かべるは
可愛い可愛い
娘の笑顔


・悲しみを
吹き飛ばすほど
愛おしい
娘(あなた)の笑顔よ
いついつまでも


・心身が
佳(よ)い娘で
あることが
遠く離れた
私の望み

・健康な
体で生まれた
娘(あなた)には
感謝だけしか
無いと思うよ


今日は、この位にします。
また、気が向いたら
娘へ書こうと思います。

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。