お久しぶりです。
こん○○は。

なかなか、ほんとうに、「いいね」をしてくださる方には、ご迷惑をおかけして、申し訳ありません。
私自身が、「ゆとり」ができましたら、
かならず、訪問させていただきます。
長い目で見てくださると、嬉しいです。

今日は、母と、娘に、何首か、書きました。
読んでいただけたら、嬉しいです。

・私には
娘いちばんと
言う時に
それで良いよと
母はほほえむ


・この世では
娘いちばんと
我思う
2番目なるは
我が夫よ


・いつの日か
娘と酒を
くみかわす
それが目標
それが望みよ


・母の(よ)な
母には未だ
なれなくて
永遠(とわ)の目標は
母の(よ)な母


今日も、読んでいただき ありがとうございました。