こん○○は。

いつも、「いいね!」をして下さる方々、
そして、アクセスして下さる方々、
本当に、ありがとうございます。
こちらから、訪問出来ず、申し訳ありません。
長い目で見て、
「そのうち、ももみかんから、来訪あるかなー?」と、思って頂ければ、嬉しいです。

体調は、波があります。
主治医から「発作がおきるリスクが高まるから
風邪をひかないでくださいね」と
言われてるにもかかわらず、ひいてしまいました。
因みに、明日は検査です。嗚呼!(T ^ T)

今日も、独り言にお付き合いくだされば
嬉しいです。

昨日、相棒の誕生日でした。
何時も、愚痴らしい愚痴も言わずに
一生懸命働いてくれてる彼です。
彼のおかげで、私も、モカ(愛兎)も
飢え死にしないで、生きていけるのです。
なんと、有り難い事か。

家計のやりくり下手な妻で、申し訳なく
思ってます。
少しずつ、上手くなりたい。
って、いつも、言ってるか。(-_-)

昨日、仕事で帰りが遅くなると連絡が
あったので、メッセージカードに
日頃の感謝の気持ちと、「うたを2首」
書きました。

「○○さんと
   一緒になれた
   運命を
   私は奇跡の
   ようだと思う」

※もう1首は、内緒です※

気持ちが届いてると良いな、と
思う私が居ます。

今度の休みの日は、2人で、ショートケーキでも
食べようかな。

長い独り言に、
お付き合い頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m