こん○○は。
今日も、独り言を、書こうと思います。

いつも、「いいね」を、してくださる方々、
アクセスしてくださる方々、
本当にありがとうございます!
m(_ _)m

本当に嬉しく思ってます。
こちらから、満足に、お伺い出来ず、
申し訳ありません。
何時も言ってますが、長い目で見ていただき
「ももみかんが来た!」と、いう日を
待って頂きたいと思います。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

さて、「大寒」の頃だけあり、寒いですね。
でも、これを越えると、段々と暖かくなり
優しい春がやって来ますね。

3月、祖母の1周忌があり、その辺りに
また、娘と会おうかな、とか、
思ってます。
娘はこの春、高校を卒業「予定」です。
「卒業決まって、進路も決まったー、
もう、バイトするー。」なんて
言ってる娘。
まあ、言いたい事は色々イロイロ、有るけれど
「体が丈夫」なら、何も言うまい。
娘の幸せを祈るとします。
(^_^;)

「幸せ」と、いえば、
最近は、ちまちまと、始めた事があります。
「チリツモ」です。
・我が家では、年末年始、2年参りに行くので
   その足しにしたい
・可愛いヘアサロンを近所で見つけたから
    そこに行く足しにしたい
・ イロイロつかい道を、妄想したい。。。

いくら、貯まるかわかりません。
「チリツモ」なので、100円単位でしか
預金出来ないので、それを考えると、
たかが知れてるのですが、
でも、なんか、
ここ何日かで、「プツッ」と、切れた物があり、
というか、意識の変化があり、
「チリツモ」になったのかも知れません。

でも、もし、この記事を相棒が読んでたら、
ひと言いいたい。
「このお金は、アテにならないからね。」

でも、この意識改革、「して、良かったのだ」と、
思いたいです。


今日も独り言、最後まで読んでいただき
ありがとうございました。
m(_ _)m