今日は7月20日。

ずいぶんと、ブログをご無沙汰してます。
ももみかんです。
体調も、安定しつつありますが
波がある時もあります。

なかなか、皆さまのところに
お伺い出来ずに、申し訳なく思ってます。
いつか、また、お伺い出来れば。。。と、
思ってます。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

さて、去る7月4日、髪を切りました。
何十年?十何年?ぶりに、
「ショートボブ」にしました。
ヘアサロンで、
「うわー、髪、こんなに切って、大丈夫かなー?」と
思う位でした。
でも、仕上がりは、「大満足!」(^-^)
髪、結べませんが、これからしばらくは
これでいこう!と、思いました。

相棒は、「また、ケイキヨク、切ったねー」
「でも、おかっぱさんだ」との反応。
娘にはまだ、会ってないので、どんな反応するか
不明ですが、前、会った時より10kg痩せたのと
髪を切ってイメージ変わったので、
「?」と、思うかも?

あとは
今年は、娘と、浴衣をお揃いのにしました。
あれこれ話し合い、既製品ですが
購入し、「今度、会う時は、これを着て来ようね」と
約束して。

お互い、それぞれの道を歩いてる母娘である
私達。
私は、早ければ秋から、通信制大学へ。
娘は、娘の夢を叶えるために、その道へ。

髪を切り、色々、踏ん切りがついて、
体調と、上手く付き合いながら
やってくつもりです。

長いブログ。
最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
m(_ _)m