こん○○は。
ももみかんです。

体調に波があり、今日は「お誕生日様」だったのに
昼は寝てました。(T ^ T)

娘は、そんな母に無反応。「またか」という感じでしょうか?
まあ、昨日まで、仕事で忙しくしてたみたいなので
許すとしますか。

さて、昨日は、誕生日プレゼントに、
両親が小遣いをくれたので、
(私と相棒に、身なりをキチンとしろと言う事みたいで)
GUで、390円のネイビーのロングスカートと
590円のオフホワイトのトップスを買い
UNIQLOで相棒にネイビーの夏物ジャケットを
購入。

相棒は、若い時から、服は銀座で買う人だったので
(私と結婚して、カルチャーショックを受けたらしい)
UNIQLOは、普段着にめっちゃいいとか言ってます。
私は、UNIQLO、高いよ。GUだよ。とか、言ってます。
でも、相棒が教えてくれた、
「オシャレの法則」をやってみると、
本当に、周りの目が変わるので、
人と会う時は、それをしてます。

話はそれましたが、
無事に誕生日を迎えられた事、
嬉しいです。

健康には恵まれなかった身体ですが
他に、結婚、出産、離婚、再婚、
を、経ての今の幸福。

娘とのやりとり。

友達にも恵まれて。

両親にも恵まれて。

相棒にも恵まれて。

感謝!!

また、良い歳を重ねていきたいと
思います!!

2020.7.27

ももみかん