こん○○は、
ももみかんです。

朝から失礼します。
昨夜、「夕食後」の薬を飲み忘れてしまい、
時間を遅れて飲んだので
「寝る前」の薬も、遅らせなければならず
少し、といっても、1〜1.5時間程、
夜更かしをしてしまいました。

すると、
相棒が帰宅して、誕生日プレゼントを
くれました。(^^)
「ラ・メゾン白金」のゼリーでした!
ここのお菓子が、私は大好きで!
嬉しくて寝る前にもかかわらず
1個、いただいてしまいました。
あとは、今度の相棒の休みの日に2人で
いただきたいなーと。
あとは、少しずついただきたい!
最高のプレゼントでした。

「なんでケーキじゃないの?」と問うた所、
「太るももみかんさんは、見たくない」と
言われ、「もう少し、身体を引き締めましょう」と
言われてしまいました。
確かに!!(-_-)

で、ゼリーを食べてる時、LINEの着信音が!
「こんな時間に誰?」と半ばめんどくさくスマホを
あけたら、娘からでした。
ひと言
「誕生日おめでとう」
だけでした。
でも、私には、そのひと言が、凄く嬉しくて
相棒に見せてしまいました。
相棒も、「良かったね」と、言ってくれました。
娘からのメッセージが、こんなに嬉しいものだとは!
娘をこんな風に育ててくれた皆さんに、本当に
感謝しました。
ありがとう、娘!

こんな嬉しい誕生日、生きてで良かった!

もう、
目指せ大還暦!
玄孫の顔を見るまでは!

と、いう、意気込みです。
でも、履歴書に、年齢を書きたくないです。。。

長いブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。

ももみかん