こん○○は。
今日も独り言を書こうと思います。

いつも、「いいね」や、アクセスして下さる方々
本当にありがとうございます!
嬉しいです!
心理的に、余裕というか、ゆとりというか。。。
が、でるまで、あとひと息だと思います。
こちらからの訪問を、待っていただけると
嬉しいです。
よろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、ももみかんの住んでる地域も、
梅雨明けしてから、
暑い!!
です。

紫外線はお肌に良くないし、ウッカリすると
シミの素。我が家の1番日差しが当たる所は
「モカさん」のお部屋にしました。
余談ですが、
ももみかんの住んでる家は、リビング兼居間は
「相棒の部屋」あと、「モカさんの部屋」と
「寝室」です。もちろん、キッチンとかは、
あります。
ももみかんの部屋は、ありません。

ウサギさんに負けてるももみかんですが、
洗面台は、私の化粧品で溢れてます。
あしからず。

そんな今日この頃ですが、
「暑い!!」「外、出たくないよ!」と
今日、独り言を叫びました。

用事があって、今日の午前中は
車(ラパン)で出かけたのですが、
エアコンを入れずに行って来られたので
「余裕じゃん」みたいに思ってたのですが
甘かった。。。

「やっぱり夏は暑いのですね」
でも、冷たい麦茶も飲みますが
体が冷えてしまうといけないので
温かいハーブティーなど、飲んでます。
お高いものではないです。
1番のお気に入りは
「ポンパドール」の
「アップル&フルーツ」です。
なかなかこの商品を売ってなくて、
いつも、置いてあるお店に行ったら
まとめ買いします。
相棒も、これは許可してくれてて。

このシリーズ、色々な味が出てますが
やっぱり、私はこれなんですよね。
他のも好きですが。

ももみかんの母は、日本茶派で、身体が丈夫。
風邪すら滅多に引かないので、
「なんで、私は弱々なんだ?」と思いましたが
(私は胃が荒れてしまうので日本茶が飲めない)
何とか工夫して、
玄孫の顔を見るまで生きたいと思います。
(↑結局、そこ?)

暑くて、でも、コロナもあって、大変な夏ですが
なんとか、乗り切っていきたいな、と、
思います。


拙いブログ
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m