こん○○は。
今日も独り言を書こうと思います。

今日は、夜更かしをしています。
が、これを書いたら、寝ます。

いつも、「いいね」をして下さる方々、
アクセスして下さる方々、
本当にありがとうございます。
嬉しいです。

ゆとり、余裕?が、出来ましたら
必ずお伺い致します。
それまで、待っていただけたら、幸いです。

さて、
髪を切って、今日は、猛暑日!でした。
暑〜い!!

でも

髪を
「結べなーーい!!」
なのに
汗、ひど〜い!!!

でも、
シャワー浴びて、髪も、もちろん洗って
ドライヤーして。。。
うわ、超、時短!!
洗髪+ドライヤー=10分弱!
やめられません、ショート・ショートボブ!!
これなら、毎日の体の他のメンテナンスに時間を
かけられるし、億劫にならないし、
すっごく良いと思う!
体調が悪くても、
「髪、すぐ乾くよ」って、自分に自信が
あれば、乗り越えられて
シャワー位は出来る様になるかな?
とか、思ったりして。

でも、やっぱり、髪、短い方が
元気でる!
前に、同僚のバイトさんが
「髪、短くすると、元気出て、朝からスムージーを
飲みたくなるんですよー。
ももみかんさんも、髪、切ったらわかりますよ!」と
言ってたけど、

わかった!
おおいに、わかった!!

教えてくれて、ありがとう!
Oさん!!

明日の朝は、きっと、パンとスムージーだよ!

髪を切って
元気(?)になりつつある私。
「このまま、
元気ハツラツでいたいなぁ。」
と、思ったりしました。

くだらない独り言。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m