こん○○は。
ももみかんです。

いつも、「いいね」や、アクセスして下さる方々
本当に、ありがとうございます!
心から、嬉しいです!

こちらから訪問出来ず、申し訳ありません。
もう少しだけ、お時間をください。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

さて、今日は、24時間テレビの日ですね。
本来なら、世の中の学生さんは
「夏休みの宿題」とかに、大忙しでは?
今年は、コロナのせいで、そうでも無いみたいですが。
夏休みの宿題かぁ。
一応、ももみかんも「高等学校」には行きました、
いや、「行かせて頂きました←バイトせずに親に全額学費を出してもらったので。+小遣いも」
でも、夏休みの宿題、



1年生の時から、全部やりませんでした。
てへ。
(お父さん、お母さん、もう、時効って、事で)


高校の時は、楽しかったですね。
まあ、勉強は、それなりにしましたが
(本当に、それなり)
恋愛とかね、お付き合いした方、2人だけだし
プラトニックだったなぁ。
手を繋いだ位。
でも、「可愛い」とか言われると
それだけで、友達に報告して
みんなでキャーキャー言って、
。。。楽しかったなぁ。

成績?
うーん?
一応、志望は「薬学部」でした。
現実は「心理学」の道に進みました。


相棒は、もう、ハンパなく、スゴイ!
てか、一族皆、優秀!
相棒が「偏差値67取って、僕もまあまあじゃん」と
思って、育ての親に成績表見せたら『なんだ!この
成績は!見た事無い!70も取れんのか!』とか
言われてさ。イトコとかに聞きまくったらみんな「70」取っててさ。ヤバいと思って勉強したよね。」

という、優秀な家系で、ビックリしましたね。

なんで、私と結婚したのか、摩訶不思議です。
まあ、余り物同士で、需要と供給が一致したからなんでしょうが。

まあ、私達サイズの幸せでやっていければ
こんな嬉しい事は無いですね。
モカも、頑張ってくれてますから。



で、なんか、今日、「おかしいなぁ」と
思う事がありまして。

「なんか、変だ」
「なんか、変だ」と、思ったら
髪型なんです。
のびてきてしまい、なんか、「あれ?」と。
どうするかなぁーと思いましたが
ひとまず、様子をみて
あんまり、「変!」と思ったら、
切りに行く事にしました。
やっぱり「ショートボブ」より
「ショートショートボブ」のが、
楽だし、なんだか、気持ちが元気になるし!

元気になれば、と、いえば、
もう、秋物(?)のジーンズを
購入しました!

私は「ジーンズを育てる」なんて、
高度な事は出来ません。
(相棒は、やってたが。)
相棒と相談して、
「予算は3000円」と言われたので
よーーーく考えてみると、
「GU」か「アメホリ」みたいなとこしかないやん!
で、ひとまず、GUに行き、フィッティングしてみたら
ありました!
ピッタリの物が!
2490円!消費税入れても3000円でお釣りが来ました!

私が買ったGUは、ショッピングモール内だったので
他のお店を色々見たら、このデニムに合いそうな
ニットが!
今日は、お金を持って行かなかったので
今度来て、もしまだ有ったら、フィッティングして
良いようなら、買おうかな。。。とか、
チラッと思う自分が居ます。
手持ちの服と合うかよーく考えて。

でも、ヘアメイクとか、特にメイク?
思う様に出来ないのは苦痛。
コロナが、早く落ち着いて欲しい。
実家に帰省出来ないし、
友達とも思う様に会えないし。。。

大変な日は続くけど、
私だけが、こんな思いをしてる訳ではないと
思って、
頑張って乗り切りたいですね。


色々、脈絡の無い
くだらない内容のブログに
なってしまいました。
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m