こん○○は。
ももみかんです。

いつも「いいね」や、アクセスして下さる方々、
本当に、ありがとうございます!
心から、感謝しています!
こちらから、お伺いするまで、「心のゆとり?」みたいのが、もう少し必要です。
ご理解下さい。よろしくお願い致します。
m(_ _)m

さて、今、床の中でこれ、書いてます。
寝込むと、1日だったり、2〜3日だったり
するので、いつ、良くなるのか、全く見当もつきません。
MAXになると、あるアーティストさんが
言ってた「1日24時間あって、20時間位は寝てる状態」と
いうのに、共感しまして。
まさに、その通り。
でも、私は、そこまでくると、
「あ、ヤバいな、これ」という、なんか、
「本能的なサイン」があって、
その時は
速攻で入院します。
期間は大体4か月位。

まあ、でも、今回は、全然、大した事ないので
明日には起きてると思います。
明日は火曜日。イオンに行きたいし。
それを励みにして。

相棒は、よく、こんな女と結婚したなーと思います。
「病気の事は全て理解してます」なんて
両親に挨拶に行った時に言ってたけど。
まあ、救いは「相棒と私の間に子供が居なかった事」
です。
居たら、もう、相棒が、家事、育児、仕事、
全てをしなければならなくなります。
その点は、「良かったのかもね」と話してます。

時々出てくる「娘みかん」は、私の実子ですが
前の夫との子供で、父親が親権を取ったので
離れて暮らしてました。
今、「半分、反抗期中」です。
現在は、高校を出て風来坊してますが、健康に育ったので、私的には満足してます。
まあ、私も高校出て、大学入ったのが22歳になる年だったので、そういう事もあって、好きにさせてます。

健康は有り難いです。
「健康ならば、何でも出来る」と言いますが
本当に、その通りだと思います。

因みに、弟みかんは、マジで?と思う程
健康で、丈夫です。
健康診断に行くと
「健康優良!」と、太鼓判をおされる程。
同じ姉弟なのに。。。
「パワーよこせー!」と
弟みかんが帰国する度に言ってます。

でも、行き着くところ、
目指せ大還暦!
玄孫の顔を見るまでは!
なんですよね。

※因みに、弟みかんの娘、姪みかんが、
カゲで私を「ももみかんおばさん」と呼んでいると
聞いたので、今度会ったら、お仕置きをして、
キチンと呼び方を教えないといけないと思いました。


毎回、くだらない内容ですが、
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。


ももみかん