こん○○は。
ももみかんです。

いつも「いいね」や、アクセスして下さる方々、
本当に、ありがとうございます!
本当に感謝してます!!
m(_ _)m

こちらから、お伺い出来ず、申し訳ありません。
あと、少しの間だけ、お待ち下さい。
よろしくお願い致します。

さて、今日、9月1日は、
我が家の愛兎「モカ」の、8回目の誕生日です。
モカ、おめでとう!
よく、頑張ってくれてるね。
風の便りだと、モカの兄弟で
生きているのは、モカだけになってるとか。
1番小さく、母乳を飲むのも大変だったモカが
1番長生きしてるのは、不思議です。
これからも、よろしくね!!
(^-^)

今日は、通院日でした。
薬の内容は、変わらずですが、
ここのところ、発作が多いせいか、
頭痛が、頻回になって、
起きられない日も、ある程。
相棒は、「寝てれば良いさ」と
言ってくれますが、
半分以上、申し訳なくて、
頭の中を「離婚」がチラついてました。
実家には、幸い両親が健在なのと、
家もあり、私の部屋もあるので
真面目に考えて、母に打ち明ける程
悩みました。
相棒に、切り出したところ、
「何で別れなきゃならないの?
ももみかんちゃん、発作が無い時は、
普通の人と変わらないのに。
変な人だね。僕は、別れる気は、ないから。」
と、言ってくれ、
複雑な心境にはなりましたが
「ひとまず、このままで良いのかなぁ」と
思いました。
でも、相棒の気が変わって、別れたいと言われたら
別れようと思います。
健康が1番!
娘に遺伝してなくて、良かったです。

さて、暗い話は終わりにして
今度の金曜日は、ヘアサロンに行く予定です。
どんな髪型にしてもらおうかな。。。と
ちょっと楽しみ。
ネットで、色々検索してるのですが。
今、髪が伸びて、ちょっと、扱い辛くなってるので
伸びた分だけ、切ってもらうか、
検索した新しい髪型にしてもらうか、
色々考えてます。
本当に、もう、ロングヘアにはなれないなーと
しみじみ思ってしまいます。

で、明日と明後日は、相棒が
仕事がお休みです。
世間では平日でも、我が家では休日。
体調をみて、ちょっと相棒から
教えてもらいたい料理の下ごしらえの仕方が
あるので、一緒に、やってみようと思います。

では、今日も、拙いブログに
お付き合いいただき
ありがとうございました。


ももみかん