こん○○は。
ももみかんです。

いつも「いいね」をして下さる方々、
また、アクセスして下さる方々、
本当にありがとうございます。
とても、嬉しいです。
もう少ししたら、こちらからも
訪問させて頂けると思います。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

今日は、
気圧のせいか、持病のせいか、ふらつきや
頭痛が酷かったです。
今は、寝床で書いてます。

さて、
「パンプス」が欲しいなーと思い、
最近、色々、ネットや、お店で物色してた私。
「あ、これ、良いな」というのがネットであり、
詳細を見たら、ヒールが3.5㎝で。
思わず「うーん。。。」と唸った私。
実は、私はヒール5㎝以上の靴は、履けないのです。
病気のせいで。
変な話、「いきなり倒れた時、5㎝ヒール履いてたら、
死ぬ可能性があるよ」と
主治医に言われてるのです。
なので、3.5㎝、躊躇ってしまい、
主治医に話した所、
「勧めはしないけど、履きたいなら」
「どんな靴履いてても、倒れる時は倒れるしね」と
また、もの言いが、どう、捉えて良いやら。。。
と、悩み、また、物色。
で、結局、ありました。
ヒール1.5㎝のパンプス!
デザインも良くて、満足しました。

タウンシューズも無いじゃんか!
てな事で、
無印の靴を買う予定に。
まあ、タウンシューズは、
スニーカーで良いのだけど。
まあ、タウンシューズは、
ゆるゆると考えようと思います。

衣替えの時期は、色々と
欲しくなり、大変。
「お値段高い=良い物」は、当たり前。
なので
「安くても良い物を探す」のも
楽しみです。

そして、
今日は、
「支出0円Day」できました。
そういう節約も出来ないと、
ゆるゆる、へそくり貯めたいし、
かつ、家の中の「食品ロス」を
減らす事にも繋がるとおもうので。
出かけると、
つい、あれも、これも、と、
買ってしまうので、
上手く病気を利用して
「出かけない」
という事も良いかなと、勝手に思ってます。
と、いいつつ、明日は火曜日。
イオンに行くかも?

矛盾な私がいるのです。

と、いうわけで、今日は、この辺で
ペンを置きます。

長いひとりごとにお付き合い頂き
ありがとうございました。
m(_ _)m

ももみかん