こん○○は。
ももみかんです。

いつも「いいね」をして下さる方々、
そして、アクセスして下さる方々、
本当にありがとうございます!
心から、感謝してます。
ありがとうございます
m(_ _)m

こちらからの訪問は、
もう、そろそろ、というところまで
きてます。
少々、お待ち下さい。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m


さて、さる9日、水曜日、
相棒の運転で、往復150Km、行ってきました。
つ、疲れました。
もう、お互い
「疲れたね、お互い歳だね」と
話した位です。
まあ、お互い20歳の子どもを持つ者同士、
(ウチは再婚同士です)
「お互い、子どもが大人になった訳だからね」と
話しました。

もらってきたのは
西瓜10個、胡瓜、茄子、ピーマンなど
野菜、米50㎏などなど。
実家の父が
「コロナ過敏症」なので
家には上がらず
もらってそのまま、とんぼ返りしました。

夕食は、簡単に素麺とかにしました。
で、西瓜、10個は食べきれないので
相棒の会社の方に差し上げる事に。
声をかけた方、皆さん、「欲しい」との事で
相棒が持って行きました。
(相棒は、マイカー通勤です)

さて、今日は、疲れが出たのか
1日、頭痛と吐き気と眠気が。
(これは、毎度の事ですが床の中で
書いてます。)
でも、相棒の夕食を作り終え、
シャワー浴びて(頭、ショートカットで良かった)
ひと息ついたら
相棒から電話が。
「夕食要らない」
は?
は?
は?
もっと早く連絡よこせ!
と、叫びたかった。
のをグッとこらえて、
明日、手を抜きます。
↑これ、決定。

なぜ、具合が悪い時に気合いを入れて
作った日に限って、こうなるのか。
仕方がないが。
会社のお付き合いだし。

まあ、グチは、終わりにして。

今日の良かった事は
洗濯物が乾いた事かな。
曇りか雨と言われてたけど
日射しがあったので
干してみたら、乾いた!
(^-^)

取り込んで、
しばらくしたら、
にわか雨が降って来て
ラッキーでした。
良かった!!

明日は、さすがに雨みたいなので
ちょっと、探し物をしようと思います。
今日みたいに
ラッキーに、すぐ、見つかります様に!


ではでは、
今日も、くだらない
独り言に、お付き合いくださり
ありがとうございました。


2020.9.10
ももみかん