こん○○は。
ももみかんです。

いつも「いいね」をして下さる方々、
アクセスして下さる方々、
本当にありがとうございます!
心から、感謝して居ます!
マイペースブログで、
かつ、
こちらからの訪問も、少しずつになっています。
よろしくお願い致します。
m(_ _)m

さて、
今日は、「なんとなく不調」な日でした。
でも、床の中でうつらうつら考えて。
「年末に向けての大掃除、始めようかな?。
どうせ、体調に波があって、出来る日と
出来ない日があるんだし」と、思いまして。
特に、相棒に、
「始めるねー」とか、言わなくても、良いかな、
とも思い。
彼は、彼なりに
「あ、キレイになってるな」と、感じてくれれば
それで良いわけだから。
と。

なんだかんだでもうすぐ10月。
なったら、あっという間に年末になると感じるのが
ここ数年の私。

そして、今年の年末は、
相棒は、30日まで仕事。
「「2年参り」は、「コロナ」があるから
行かない、家で過ごしたいかな?」
と、言う相棒。
  なら、家で「寛ぎ易く」したいな、
新しいクッションとか、おろして、コタツまわりも
キレイにして。
で、多分、相棒が作る(だろう)年越し蕎麦とかも
キレイなキッチンで作って欲しいな、と
色々、思うわけです。
(でも、使った調理器具、洗うのが私だから
イヤなんだよな。食器は食洗機だから良いが)

まぁ、少しずつ、やっていきます。
どこから、始めようかな?(^-^;

明日は、不調ではありませんように、
祈るしかないです。
早く寝るとします。


おやすみなさい。
(( _ _ ))..zzzZZ


最後まで、読んで頂き、
ありがとうございました。
m(_ _)m


2020.9.25
ももみかん