こん○○は。
ももみかんです。

お久しぶりです。
生きてます。
地元に、相棒と、引っ越して来て、生活してます。

所用で、大宮駅に行きました。
車で。(笑)

私の用事は、ほとんど無くて、空いた時間は
なので、あいも変わらず
「ナチュラルキッチン」の、ルミネ大宮店に
覗きに行きました。

駅は、んー、新幹線の、あの音、
あの雰囲気、
パーーーーーっと、
タイムスリップしたみたいに、
あの頃に戻りました。

あの、懐かしい横顔とか、雰囲気とか、
新幹線の、事とか。
もう、涙が出て来て、うるうるしました。

ここを、一緒に歩いた、とか、ここから、
そこへ行った、とか。

でも。いよいよの帰り際に通る時は、
目を閉じて、立ち止まってしまいました。

そして、
「行ってらっしゃい!」
私も、「行って来ます!」と、
心の中で言い、

相棒が待つ、車へ向かいました。

また、今度、いつ来るのかはわかりません。
もう、来ないかも知れません。

でも、
言わずにはいられなかった。

「今度」も、きっとあると信じて
私は、その時も、自分の、「譲れない思い」と
「私のスタイル」を、変えずに
今を、一生懸命に生き抜いて

もし、駅が変わったとしても
コロナ禍なんかに負けずに、
時代が変わったとしても、
私達の、あの時の思い出は変わらずに。

そう、思い出として、
素晴らしい、思い出として。
いつまでも。


そうそう、蛇足ですが、
我が娘、21歳にして
「進学したい」と言い出し、目下、勉強中です。

そんな娘を見て、自分の若い頃を思い出します。
私も22歳(満21歳)の時、大学1年生になりました。


私の、大切な人達へ。

「風邪をひかない様に」
「ストレスや、心身が傷んで心や体が凍える思いをしない様に」

なんでも、(し)すぎる事の無い様に。


行って来ます!

また、ブログ、書きます!