こん○○は。

ももみかんです。

大丈夫、生きてます。

地元生活、落ち着いて来て
思う事。

「車が欲しい!」

実は私、今、自分用の車が、無いのです。
相棒に、盗られて。
相棒は、通勤に使ってるので、
私は無い。

酷い。。。

は、置いといて。


「恋のダウンロード」って曲、
皆さん、ご存知ですか?
仲間由紀恵さんが歌ってたんです。
携帯電話の「AU」だった時かな?
ガラケーだった時だから、相当前ですが。

仲間由紀恵さんがすきだと言ってた携帯電話を
持ってました。私は色違いで
「ニシキゴイ」で。、
そうそう、「インフォバー(綴り忘れた)って言う物」です。
で、ドラマにも出てて、
着信音とか、真似たんですよ。
ドラマは
「東京湾景」です。

結構、私には、思い出深いドラマで。
まだ、インフォバーとか、
家に有ります。

捨てようとしたんですが、
相棒が
「どんな思い出かは知らないけど、
忘れられないなら、無理する事はないし、
そう言う事が、あっての、今の、
ももみかんさんだから。
別に言いたく無いなら言わなくても構わない。
歳を重ねると言う事は、それなりの事があるわけで、
何もない方が変だから」
と言う、不思議な人で、
私も、その代わり、過去はあまり、きかない事にして
お互い、
「今」を見て。
見るべき「過去」は見て。
見ざるべき「過去」は見ないで。

一緒に居ます。


でも、
「恋のダウンロード」は
私には、忘れられないなー。
インフォバー、ニシキゴイ、
捨てられないなー。


「好きな物や人を好き!」と言う事ができる。
こんなしあわせ、
ないですよね。

先日、朝ドラでヒロインが言ってました。
「ひなたの道を歩いていきたい」

その時、思いました。
「恋のダウンロード!」聴いて寝よう。
明日は、相棒と、ひなたの道を、
歩いていけますように。

ニシキゴイは、とっておこう。

また、ブログかきます。