こん○○は、
ももみかんです。

さっきのブログから、
数時間しか経ってませんが(笑)
書いてます。

我が家は、基本水曜日が、相棒が「休日」
なので
今日、お休みでした。




「大宮駅」に行きました。
車で。(笑)

相棒が。
電車、ダメな人で。
「新幹線」なら、良いとか、言うんですね。
↑ふざけるな!


私は、
例の如く「ルミネ」に。
今日は、ナチュラルキッチンには
行かなかったんです。
年末年始の、特別市があるから、買い控えです!

でも、「ルミネ」の、化粧品屋さんに。
乳液を買いに行きました。
(こういう時、もらえたりする娘が羨ましく思う)
美容液のサンプルとか、色々、肌悩みを
我が事の様に聞いてくれた、美容部員さん、
ありがとうございましたっ!!

思えば、生まれて初めて「マスカラ」を
プレゼントされたのも、
「大宮駅周辺のデパート」でした。
思い出してしまい、
「きゅん」
て、ね、
周辺を、歩いたりしました。

やっぱり、前も書きましたが、
良く言えば
「アップデート」されてるのでしょうね。

悪く言えば
「。。。。。。」無言にします。

でも、
あの時の、
心のときめき
無邪気な心
はしゃぐ気持ち
どれも、今も、
大切な、
私の脳内麻薬出まくりの、
特別なトコロにあるから。


でも。
現実は、いきなり、
私のiPhoneの着信音と共にやってくるもので。
「どこにいるの?」
「んー?あ、居たー、回れ、右、してみて?私、居るから」
「居た、見飽きたから、見なかった事にしたい」
「え?なんですと?」

買った物の話、
用事の話、
大宮には、流石にブルーボトルコーヒーは
無いねー、と、話す。

何気無い日常が、一気にもどる。

でも、
一瞬、私は、
コンコースを
振り返って
「行ってらっしゃい、行って来ます」と、
心の中で言った。


また、行けるかな?
大宮駅。