こん○○は。

ももみかんです。

今朝のテレビの情報番組。
観ました。

「滝沢カレン」さん。

凄いですね。
モデルさんは、
言葉にしなくても伝わって来る。

「私の身体は商品」

鍛え方、半端ない。

私、肌荒れしてるし、
鍛えて無いし。

多分、ヨガでも、
「パワー」がついたら、今はダメだと思う。

でも、
例の如く「私の中の若さ」を呼びましたね。

モデルさんの食事って、
もうね、
半端ないんですよ。
我慢したり、強制されたり。
可哀想になる時ありますよ。
(ももみかんの身近にも「モデル」を騙った人が
居るので、分かります)

で、トレーニングも、しっかりしないと
いけないから、
最高にキツい時があるそう。

美容も、月にかかるのは、すんごい金額。
ももみかんのなんて、
可愛いものだと感じました。

ほら、
カレンさんも言ってたじゃないですか!

「すっぴんを撮られて困る生活はしてません」

凄いですよね。

本当に
「私の身体、全てが商品」て、世界なんですよ。
芸能界の方々は!

でも、
ある意味、恐ろしく、怖いですよね。

女性の場合
「美の競争」ですからね!

私みたいに、
クリームパン1個食べて
幸せに浸ってるーのとは
違います!

今日になって、
急に、
「手が荒れた!」と
騒いでる場合では無いのです。

でも、
「美」
女性にとっては、永遠のテーマですね。