こん○○は。

ももみかんです。
頑張ってます。

さて、マンハッタンでは、
クリスマスツリーの点灯式が終わりましたね。

実は、ももみかんも、それに合わせて、
「点灯」したく、
ツリーを飾ろうとしたんです。

が、

ツリーの土台が、ダメになっていて、
飾れずじまい。

相棒曰く
「大きい方のツリーなら、どこかに
あると思うけど。
そっちは、大丈夫だと思うよ?」

私、
「それって実家にあった物じゃなくて?
私、持って来てたっけ?」

「僕、引っ越しの時、見たから、あるよ。
探してみなよ?こんなに可愛い飾りがあるのに
もったいないよ?」

私、探してみます!

可愛い飾りがもったいない!
でも!
リボン結びは、相棒に頼もう。
めちゃくちゃ、器用で、センス良いから。

さて、今日も1日始まる。

地震怖いけど、
お天気、気象には、逆らえません。
精一杯、生きるのみです。