こん○○は。

ももみかんです。
寒いですが、頑張ってます。

今日は、早めのランチをして、
ホッとひと息。
なんだか、
100%のオレンジジュースが飲みたくて
買って来て、飲みました。
寒いのに。(苦笑)

さて、
来年の誕生日で、
アラフィーが、本当に
「大台」に乗ります。
良い年齢をした、おばあちゃんになります。
(孫は、居ないケド)

でも、ここのところ、
相棒には話して無いのですが、
持病の他に、
身体がガタガタになって来たのが分かるんです。
「歯」
「目(実はまだ、老眼になってない)」
「すぐ肩がこる」
etc。。。

来年は、更年期もあるけど、病院ばかりの1年かな、
とか、思います。
ただでさえ、薬飲んでるのに、
まだ飲むの?って思うと、吐き気するのですが。

でも、不思議なもので、
「女性」面は、
残ってて。

キレイで居たい。
旬のメイクして
旬の髪色にして

可愛い物が好きで、遠くにお店があっても
買いに行って、

流行りの服を着て、でも、素材は、こだわって。
体型維持して、とか。

矛盾だらけですよね。

なんか、自分を受け入れるには、
必要な事みたいな、
「曲がり角」でも、
ありのままでいたいな、と。

さて、早速、食器を洗って
ヨガ、やろうかな。
体型維持、頑張ります。
運動不足解消にもなるしね!

ありのままの「曲がり角の私」を、
自分が一番、好きで居たいと思います。