こん○○は。

ももみかんです。

寒いですね。
明日はお休み。(相棒)
ゆっくりしよう。

さて、本日。
ブログを更新して、ヨガをした後、
なんと。

腰をいためました!

でも、今は、大丈夫。

で、痛い時に、間が悪い事に。
夕飯を作る時間帯になったんです。

で、私。
痛くて痛くて、腰。

もう、ゲージの外で遊んでる、
母ウサギ「モナカあさん」と
ゲージの中に居る「もち」に
言ったんです。

「もちー、モナー、手伝ってよー!
大人しくしないと、食べちゃうよー!!
シチューにしちゃうよー!」

したらね、
2人とも、動きが、同時にピタッと
止まったんです。

で、同じ方角を向いてるんです。

見た目、ソックリとは思ってましたが、
本当に良く似てて、
「ああ、母娘だなぁ、間違えようが無い」と
思いました。

ちなみに、似ている面だけでは、
どこかの誰かと一緒。
(私と娘)


でも、ウチのウサギさんは、
大体、月の方角を向いてます。
不思議です。

でも、なぜか、
私は、モナカ派
相棒は、もち派
です。

両方とも、可愛いですが。