お久しぶりです。

ももみかんです。

正直、「魔の2月」に、突入するかも?と、
ビクビクしてます。
毎年毎年、2月に、訳のわからない体調不良になり、
体重が、激減するんです。
酷いと、10〜13Kg。
もう、トラウマになりつつあります。

皆さんも、体調には、気をつけて下さい。

そして。今は
「コロナ禍」です。
もう、毎日、感染者が激増して、
身震いします。

私には、受験生の娘が居ますが、
もう、なーんにも、出来ない自分が
歯がゆくて。
娘は、イライラ、カリカリして、
気がたってるし。
せめて、「コロナにはなるなよ!」と
祈る日々です。

私は、コロナ禍のせいで友達とも、もう、何年も会えず。
メール、LINE、手紙、などなどはしてますが、
「絆」が、試されてる様で、こわいです。
なんか、黒いモノから
じわじわと、心を切り刻まれてる様な、
変な感覚で、夜も時々、目が覚める時があります。

正直、死にたくないです。
まだ。

なんか、
心が、参ってるのかな。

今日は、あたたかいお茶を飲んで
あたたかいお布団にくるまって
このまま、寝ます。

おやすみなさい。