こん○○は。

お久しぶりです。

ももみかんです。

実は実は。
私達、元居た土地の近くに、(山側)に、
転居して来ました。

理由は、主人の仕事の都合とか、
私の一身上の理由(まだ、秘密)とか、
色々有るのですが
1番は、
「病院」ですかね。

やはり、埼玉県内、医療格差激しい!
低い!
抗原検査キット無い!
PCRキット無い!
で、結構、キツくて。

今は、潤沢してます。
ワクチンも、直ぐに予約取れました。

「同じ関東に住んでるのに、何、この差!」と、
思いました。

でも、
「近くになったねー!」と喜んでいた友達が、
逆に、実家近くに、転居する事に。

あらららら〜
って言う思いです。

私が、引っ越しの荷解きを終えたら、
今度は、彼女が、荷造りするのかと思うと、
複雑な気持ちです。。。

今年は。
娘が進学したり、
友達とも、距離感が変わったり、
色々と
「転機」なのかもしれません。

良い方向に持っていく様に、
気持ちを前向きに持ちたいです。
(そうは言っても、淋しい部分が、ありますぅ)