こん○○は。


大学生になって、

いざ、勉強!

で、始めたら、

まさかまさかの「夫婦ゲンカ!」


原因は、そう、

よくある「お金がない」です。


私も、学生さんになってしまいましたからね。

もう、そんなには、稼げないのです。

てか、

頭痛MAXなのに、

勉強あるのに、

あれしろ、これしろ、は、無いでしょ?

子どもじゃないんだから。

大学行く!って言った時は

賛成したくせに、

「こんなはずじゃなかった」は

無いよね?


私は通信制とはいえ、スクーリングはあるし、

学校に行く用事もかなりあるし、

その他、勉強、レポート、サークル、

本当に、忙しくて、たまらないんだが。


今度のゴールデンウィークも、

呑気に過ごせない。


その上、夜中に、娘みかんから、

「ママー、化学がわからないから教えて?」

の、LINE。

分かる私も怖いけど、教える私。


なんか、すみません。

今回、グチです。


今度は明るいブログにします。


では、また。。。