お久しぶりです。


マイペースブログの、

ももみかんです。


さて、ゴールデンウィークも終わり、

いつもの毎日に戻りつつありますね。


っても、私は、学校は休みは無かったのと、

ラジオはあったので、

そんなには。。。

でも、相棒が、10連休で家に居て、

本音を言わせて頂ければ。

「疲れました!」

マジめに。ガチで!


で、相棒と、ケンカもして。

お互い言ったのです。


「10日は、長すぎだよね。」と。


私が学校行くかすれば良かったのですがね。

バカで。

「5月病もどき」になったので。

うーん。

次回からの良い教訓になりました。


さて、

毎日、毎週、で、ゴールデンウィーク明けは、

私なりに


「魔の5月」


が、やって来ます。


そう。

それは、体の変化。

精神的な変化。


今年も来やがりました。


な、なんと、

今年は「視力低下!」あーんど「虫歯!」


視力低下ねー、とうとう、

「遠近両用」になりました。

 でも、私の友達、39歳でなってましたからね。

友達に言わせたら

「やっと、仲間入りか!」と、いう感じ?

なんだろな。

 なので、お気に入りモデルさんご愛用のと

同じのと、色違いを、決めようと。

モデルさんはブルベさんらしいのですが、

私はイエベなので、合う色味が、違うんですよね。

まあ、遠近訓練、頑張ります。


あとは、虫歯!


小さい時、父に言われたんですよ。

「虫歯は、いつかは医者に行かないと治らないよ。痛み止めで治ったつもりでも、完治しないからね」と。


しみじみ、今日、歯医者で、泣く思いをしました。

もうね、虫歯とか、結構、やられたーって感じ。

あと、ひと言。

「長くなるけど、頑張りましょう!」と

言われました。



毎日毎日、勉強とか、家事とか、

疲れて、振り回されてる感が強くて

まだまだ、って感じですが。

頑張ります。


ちなみに。。。

今日、午後、髪を洗って、乾かしたら

白髪が沢山ある!

てか、

この前、ヘアサロン行ったの、いつ?

忘れたよ!

って位、私、ヤバい!

と、思いました。


ではでは。。。